Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 10月7日

10月7日

thread


手塚国光(テニスの王子様)、誕生日お目出度う御座います!!!手塚国光にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
矢張り10月10日誕生日のキャラ達は誰1人、絵を描いて居ない上に10月9日誕生日のキャラ達の絵が着色未完成なので10月10日誕生日のキャラ達は誰1人も誕生日お祝いの絵は描きません。頑張って描いても『NARUTO』のうずまきナルトぐらいです(笑)え、何でうずまきナルト?と思うでしょう。うずまきナルトは銀さん以外に描いた事が有るキャラな上、そんなに難しいキャラじゃ無いので(酷)でもうずまきナルトだけ描いたら贔屓みたいで、うちはサスケとかはたけカカシとか誕生日お祝いして居ないのにうずまきナルトだけ描いたら贔屓みたいじゃんかと思って其う言う訳ですので10月10日誕生日のお祝いは文章のみとさせて頂きます。もし私の中で「遅れても良いから誕生日お祝いしたい」と思ったら3日遅れとか1週間遅れとか言って誕生日お祝いの絵を更新すると思います。と言う事なので10月10日は絵は有りません。楽しみにして居た方々、すみませんでした(スライディング土下座)
10月9日誕生日のキャラ達の絵は何とか明日までに仕上げられると思うので頑張って着色したいと思います!!!
こんなに絵の話をして居ますけど私の絵は大した事が有りません。自分でも絵は下手糞だな~ヘボ絵だな~と思って居るので改めて言われると凹みます。私のブロ友様達は優しいので私の絵を褒めて下さるけど自分ではどうしようも無いぐらい下手糞だな~ヘボ絵だな~と思い、これからも頑張って練習の日々です!!!いつか皆様に褒めて下さる絵を描いてみます!!!頑張ります!!!


そう言えば皆既月食って本日の深夜だと思って居ました。あ、本日の深夜と言うか10月8日の深夜の事ね!だから皆既月食は見られないと思って居たら明日の19時頃と言う話。なーんだ!見られるじゃん!と思ったんだけど明日は曇りと言う予報。え、結局見られないの?どうなってんだ!?
ちょっと一昔は皆既月食の事を皆守月食だと思って大興奮して居ました←
皆守月食の日に老若男女、騒いで居たから皆守の甲ちゃんは随分モッテモテだな~おいと思っちゃいました。なーんだ!馬鹿だな私!皆既月食じゃんか皆既月食。皆守月食じゃ無い!!暫くの間、皆守月食だと思って居た私って(^^)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise