Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


10月8日

thread



剣桃太郎(魁!!男塾)、ナアザ(鎧伝サムライトルーパー)、誕生日お目出度う御座います!!剣桃太郎、ナアザにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
会社退勤後、急いで母上に本日18時半頃に皆既月食が起きる事を伝えたんですけど私が帰宅中は曇り空だったので「こりゃあ皆既月食は見られないな~」と思いTVを観て居たら羽田空港の中継は月が綺麗に見えて居て「あれ?」と思っちゃいました(^^)我が家の窓からだと月は見えないからドアを出て月を見ました。ちょうど月の下が欠けて居て家に戻りスマホで撮影してみましたが余りにも小さくて月の下が欠けて居るのかどうか分からない写真となりました。上に貼り付けて有る画像の真ん中辺りに写って居るのが月で下の部分が欠けて居るんですけど余りにも小さくて何を写したのか分からん!!皆既月食なのか此の画像?だってアップ仕方が分からなかったので其のまま撮影したら小さくて小さくて指で広げると月なんですけど……情けないな~此の画像。
皆既月食をボヘ~と見て居たら明日誕生日のお祝い絵を撮影するの忘れそうになりました←
早めの夕食だったので明日誕生日のお祝い絵をもう少し着色して完成させて居たんですけど肝心の撮影をスッカリ忘れて皆既月食を撮り捲って居ました!もう二度と見られないって思って夢中になって月の撮影。何の為に早く帰宅したのか分かりません(笑)当初の目的は明日誕生日のお祝い絵です!皆既月食では有りません!皆既月食が見られると思うと皆既月食に心奪われちゃうんだよね~真っ赤な月を見たいとか言って!真っ赤な月って素敵じゃ無いですか。絵に描いてみたいです!あ、私が二次創作漫画の『修羅道』に出て来る月は真っ赤です。将に真っ赤な月なんです。神威や高杉晋助が見た真っ赤な月って感じ。その肝心の『修羅道』の原稿は帰って来ません(^^)真っ赤な月に神威と高杉晋助、修羅の道を行く。そんな漫画でした。読みたい人は私の相方に文句を言って下さいませ。相方の所為なんです!相方が原稿無くしてしまって。


さて明日誕生日のお祝い絵を記事更新したので一安心。
良かったら観て遣って下さいませ~♪
宜しく御願い致しますm(_ _)m





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise