Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


10月9日

thread





犬神杜人(東京魔人學園伝奇)、佐倉大地(おおきく振りかぶって)、紫原敦(黒子のバスケ)、今井秋芳監督、そしてTowa様、誕生日お目出度う御座います!!!犬神杜人、佐倉大地、紫原敦、今井秋芳監督、Towa様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
去年7月下旬頃から或るブロ友様をヤプログ!ブログ内でずっと探して居ました。覚えて居るのは改名する前の名前と改名した後の一文字の名前だけ、あとは誕生日と言う感じだった上にヤプログ!ブログでヤプミー!になったブロ友様達1人1人接点が無くて覚え易い名前とかイラストリクエストして頂いた時の名前で探すしか無かったんですが中々見付からず、あとはヤプミー!になって頂いたヤプミー!様の更なるヤプミー!様を探して行くしか無いと思いikuyu様のヤプミー!様やTowa様のヤプミー!様で探させて頂きました。本当はいけない事なんですけどどうしても或るブロ友様を探してもう一度コメントし合いたい繋がりたいと思ってikuyu様とTowa様の共通のヤプミー!様のヤプミー!様が居て其のヤプミー!様のヤプミー!様のヤプミー!様のヤプミー!様に或るブロ友様が居ました。これじゃ見付からない筈だよね!ヤプミー!様のヤプミー!様のヤプミー!様のヤプミー!様のヤプミー!様、えーと何回言えば良いんだ?(笑)でも友達の友達はみな友達だもん。だが見付からない筈だよね!ずっとずっとずっと友達の友達だもん。ikuyu様、Towa様、有り難う御座います!!!お礼に何かしたいです。何が良いですか?私の出来る事でしたら何かしたいです。子作りは無理ですけど(^^)ikuyu様やTowa様の子ならとても良い子が産まれると思うんですが私の血が混じると何かとんでも無い子が産まれそうです。
有り難う御座いました!!!本当に有り難う御座いました!!!
10月9日ってTowa様の誕生日じゃ無いですか。もしかしてTowa様のお力添え?ikuyu様は神憑りの絵力だし此のお二方なら奇跡が起きるのも知れない。神の子は神なんですね!!!有り難や~本当に有り難や~です。だから私も皆様に有り難や~と思って下さる様な人間になりたいです。見付かった或るブロ友様は今から大事に大切に愛を育んで行きたいと思っております。本当に再びお逢いする事が出来て嬉しいです。出来たら頻繁にコメントをしたいんですけどちょっとお待ち下さると嬉しいです。もちろん音信不通な感じになってしまったブロ友様にもブログお邪魔して、あ!すみません……ブロ友様のブログ内のコメントレスは8月頃から拝見して居ないのでお手数ですが何処にコメントをしたのか教えて下さると有り難いです。宜しく御願い致します。


気分が良いので此のまま寝たいと思います、お休みなさいませ~今宵は良い夢を~♪




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise