Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


オトメイト CAN STRAP 斎藤一

thread



本日、会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄って薄桜鬼の新発売グッズが置いて在るかな?と思いながら新発売グッズコーナーへ向かい探したんですけどご当地 薄桜鬼と此の缶バッジみたいなストラップが在ったので渋々(?)缶バッジみたいなストラップを購入しました。缶バッジみたいなストラップの左側の斎藤一は初めて見ます!!右側は薄桜鬼SSLなので何処かのシーンで見たのかも知れないんだけど左側の斎藤一は初めて見るよ?
でも欲しかったのはご当地 薄桜鬼の斎藤一(´д`|||)
蒲田アニメイトには矢張り無かった…川崎アニメイトへ行くべきだったかな?でも10月9日に蒲田PLAZAがオープンと言う事だったからちょっと覗きたかったんですよね!だから川崎アニメイトへ行かず蒲田アニメイトで済ませようとしたのが間違いだったな~斎藤一は結局この缶バッジみたいなストラップだけ。明日は頑張ってリボーン(REBRON!)を描きたいので頑張りたいと思います!!10月10日の誕生日お祝いの絵は坂田銀時(銀魂)だけになっちゃった訳だし。


オトメイト作品を購入したので1枚頂きました。




中身↓



薄桜鬼SSLで大満足です!!!



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise