Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 10月10日

10月10日

thread





羽柴当麻(鎧伝サムライトルーパー)、うずまきナルト(NARUTO)、XANXUS(家庭教師ヒットマンREBRON!)、坂田銀時(銀魂)、トト・ジェフティメス(九龍妖魔學園紀)、中/国(ヘタリア)、西谷夕(ハイキュー!!)、イリーナ・イェラビッチ(暗殺教室)、誕生日お目出度う御座います!!!羽柴当麻、XANXUS、うずまきナルト、坂田銀時、トト・ジェフティメス、中/国、西谷夕、イリーナ・イェラビッチにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本当はもっと沢山の本日誕生日のキャラは居たんですけど抜粋して此のキャラ達で誕生日お祝いしております。描かない描かないと言って居た本日誕生日のキャラ絵は結局、坂田銀時を描いてまるで嘘吐いた形になりましたけど何とか描く時間が出来たのでうずまきナルトか坂田銀時のどちらかを描こうと思ってうずまきナルトは別な日に描きたいな~と思って坂田銀時にしたんですけど相変わらず誕生日お祝いとは程遠い絵になりました。他にも描きたかったキャラも居たんですがちょっと無理だったので来年は頑張って何人かの誕生日お祝いの絵を描けたならばなと思っております。ま、今回みたいに描けない描かないと言う感じだったのに描けたので来年はどうなるのか分からないんですけどね~ま、有言実行にはならないのが私なんで(^^)もう其んな感じですよね~有言実行と言う言葉は私には無い辞書みたいな。私はナポレオンか!?ナポレオンと打とうと思ったのにナポリタンと打とうとしました!ナポリタンと言うかアホポンタンと言う感じですよアホポンタン(泣笑)
そう言えば蒲田方面へ向かって歩いて居たら通りすがる人達が携帯やスマホを構えて何やら撮影して居るので何だろう?と思いました………珍しい動物か何かが居るの?と思いました←
気になって後ろを振り返ったらとても綺麗な夕焼けでした!!!ま、この場所だと綺麗な夕焼けは撮れなかったんですけど本当に綺麗な夕焼けでした!!!これで蒲田方面へ向かって歩かなかったらもっと綺麗な夕焼けを撮れたんだと思うとちょっと悔しかったです。こんな綺麗な夕焼け、見られるのかどうか分からないから本当に悔しかったです。携帯やスマホで撮影する人も何人か写って居ますよね~本当に綺麗な夕焼けでした。そう言う訳なのでこの画像を少しの間見て下さい。そうしたら私とアナタは同じ夕焼けを見た事になります。皆既月食と同じで空を見上げると場所が違っても同じ空を見た事になると思うので私は嬉しくなっちゃいます。私とアナタは同じ空を見た事になるんですよ!同じ空を見られて嬉しいです!有り難う御座います!!!


明日は杉田智和様と阪口大助様の誕生日です。別に誕生日お祝いの絵とか描きませんが此のお二方が揃うと『銀魂』と言う気がしますね!まさかお互い同じ誕生日だと思わなかっただろうけど『銀魂』スタッフさん達、楽だっただろうな~ケーキ2個用意したら終わるんだもん!釘宮理恵様は保志総一朗様と同じだからって何で保志総一朗様?関係無い話なんですけど『ONE PIECE』のサボ役が保志総一朗様だったら笑えるな~でもオーディションには居たのかも?古谷徹様が選ばれた理由って何だろう?前アニメの流れ?(おいおい)
会社が休みになったので明日はリボーン(REBRON!)の絵を描こうかな~φ(..)
リボーンが終わったら沢田綱吉、響五葉、田島悠一郎、他に誰だ!?取り敢えず頑張って描きたいと思います。なんか描く絵が全て男の子って!?たまには女の子の絵を描きたいな~と思ってもいざ女の子の絵となると描けないと思います。と言うか女の子描けるのかな私(^^)たぶん描けないと思います!女の子描けない。描いてみないと分からないんですけど←



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise