Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 10月11日

10月11日

thread



海火子(魔神英雄伝ワタル2)、蜥蜴星座のミスティ(聖闘士星矢)、杉田智和様、阪口大助様、誕生日お目出度う御座います!!!海火子、蜥蜴星座のミスティ、杉田智和様、阪口大助様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
今週の水曜日か木曜日の事なんですけど母上の実姉(私からみたら伯母上)から電話が入り父親(私からみたら祖父)の弟の奥さんが亡くなったとの事。え、ちょっと分からない?言わば母上からみたら義理の叔母さんが亡くなった訳で実は明日(10月12日)其の義理の叔母さんの旦那さん(母上からみたら叔父上)が亡くなった時の斎場で葬儀を執り行うと言う話。そう言えば何時に家を出るんだろう?確か祖父の弟(母上からみたら叔父上)が亡くなった時の斎場って我が家から1時間ぐらい掛かった様な、と言う事は7時半頃に起床?私は行かないんだけど7時半頃に起床?日曜日なのに7時半頃に起床?ま、明後日は祝日だから良いんだけど。私の方はいつも通りの日曜日!と思ったんですが本日、月曜日は祝日だから土曜日発売の『少年ジャンプ』と日曜日は13日だから土曜日発売の『別冊マーガレット』を購入するの忘れちゃって明日は『ONE PIECE』を観終わったら蒲田グランデュオの有隣堂で購入しようと思います。でも『少年ジャンプ』の方はちょっと怖い!最終回が近い作品ばかりなので(´д`;)
明日は昼食を兼ねて『少年ジャンプ』『別冊マーガレット』を買いに行って来ます←
あとは会社の男性従業員I数さんから借りた『スウィングガールズ ファースト&ラストコンサート』のDVDの中に入って居た『のだめカンタービレ』を観ようと思います。日曜日の内に描きたい絵も有るんですけど多分『少年ジャンプ』と『別冊マーガレット』の感想記事を書いて居たら絵を描く時間が無くなると思うので絵は月曜日に描こうと思います。まさかDVDを観ながら絵を描ける程の器用さは私には無い!だから日曜日は『ONE PIECE』を観て『少年ジャンプ』『別冊マーガレット』の読書&感想記事を書いて『スウィングガールズ ファースト&ラストコンサート』の『のだめカンタービレ』を観て終わり、月曜日は絵を描く!ひたすら絵を描く!と言う感じの計画なんですけど巧く行くと思います?たぶん巧く行かないと思います。その日曜日の中には上の画像の絵も入って居て月曜日に記事更新が出来る様にして置かないといけない。………たぶん無理じゃね?ぜったい無理じゃね?確実に無理じゃね?と言う訳なのでどれか無理になると思いますけど多分『のだめカンタービレ』は月曜日になるかと(苦笑)


久し振りに絵を描いて楽しくなっちゃったんですけど描いて居る内に眠くなっちゃって(おいおい)連年の睡眠不足が今頃現れる様になって日中なのに物凄く眠いので此んなヘボいリボーンが出来上がっちゃいましたよ…。描き直したいんだけど沢田綱吉と響五葉を描きたいし田島悠一郎を描きたいので此のリボーンで完成させちゃおうと思っております。ヘボい絵は私の画力なので仕方が無いと思うので(^^)
あ、菜っちゃんの誕生日お祝いの絵を訊いて居ないや~←
明日にでも菜っちゃんの誕生日お祝いの絵を訊いてみようと♪今年は何の絵かな!?まさか『テニスの王子様』の不二周助かな?不二周助って其んなに善い男なのかな?TVアニメを観たんだけど普通、いな普通なのか?天才の不二周助って彼も中学生よね?中学生で天才って何?其処が魅力なんだろうか?ま、私が不二周助を好きになったら困るだろうから魅力を知らない方が良いんだろうけど越前リョーマ以外は中学生に見えない漫画だよね!知らない間に高校生になったとか無いのかな?『キャプテン翼』も吃驚だよね!知らない間に大学生になって居て題名通りキャプテンになったんだよね~大空翼!どんどん違う話になって行く…(笑)『テニスの王子様』に話を戻すけどアレって凄いテニスプレーだよね!あんなの幾ら練習したって無理じゃね?たぶん無理じゃね?確実に無理じゃね?どんなに練習してもあんなテニスプレーは無理っしょ!テニスボールが曲がって相手コートに落ちるって主審はどうやって判断して居るの!?主審の声は殆ど聴こえて来ない。下手したらテニスプレーの説明をして居る今吉翔一みたいなキャラが居てワザワザ要らない擬音を入れて説明する(^^)本当にあんなテニスプレーは無理です絶対無理です確実に無理です。面白いんだけど無理じゃね?と思って観て居た『テニスの王子様』です(酷)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise