Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 鬼瀬大雅(honey)

鬼瀬大雅(honey)

thread





以前、体調不良で倒れた後ご無沙汰になってしまいました目黒あむ先生の『honey』の鬼瀬大雅をペン入れして着色して完成させました。でも少女漫画に出て来る雰囲気が全く無い鬼瀬大雅となり、また着色未完成の支我正宗(幽撃隊)はどうなるんだろう?と不安を抱えつつ鬼瀬大雅を完成させる為に頑張りましたけど空回り。何これ鬼瀬大雅じゃ無いじゃん!誰を描いたんだか分からない鬼瀬大雅だよ!もう少し彩色を押さえないと駄目だな~少女漫画の着色は。結構淡い感じに描かないと駄目なんだよね~柔らかいって感じ?うーん、難しいな(-""-;)
少年漫画の癖が抜け切って無い鬼瀬大雅←
この儘だと少年漫画に登場する鬼瀬大雅になってしまう…ひいい。たぶん着色はコピックよりカラーインクが良いのかも?BL系漫画もコピックよりカラーインクだからな~矢張り女性作家さんはカラーインクを使う人が多いのかな?またカラーインクを使う着色に変えてみるかな?そうしたら鬼瀬大雅は鬼瀬大雅に見えるかも知れない。今回の鬼瀬大雅は此れで満足です!あとは支我正宗を完成させるか。って鬼瀬大雅とは関係無い話をしてしまいました(^^)


絵描きの御方と話すと絵描きの勉強になるし其の絵描きの絵を観ると勉強になるな~と思います。
ま、決して真似が出来ない技法ですが(*´∀`)
真似なんてしようとすればするほど可笑しくなりますよ私の絵←



#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise