Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


新しい電話機

thread



年がら年中毎日が日曜日の母上は本日暇だったらしく新しい電話機を購入しに出掛けたみたいで私が帰宅したらPanasonicの電話機は登録もせず卓上炬燵に置いて在りました(^^)何で此んな所に?と思ったんだけど母上は必死に電話機の説明書を読んで居たんですけど電話機の説明書を読んだって分からないものは分からないから実践!!!母上の実践は怖いものが有るんだが。
電話機の説明書を読んだ割りには全く理解して無かった←
でも母上が使うんだからと言って電話の登録は全て母上がしました。多少イライラしましたが何とか本日中に電話は使える様になりましたけど見れば見るほど華奢な電話機です。今の電話機って本当に華奢だな~。これだと直ぐに壊れちゃうんじゃ無いの?と思うぐらい華奢な電話機だな~。ま、今回の電話機で私の携帯と名前(漢字)を入れたんだけど「世阿弥まことさんです」と言うのは止めて下さいませ。さん付けは慣れて無い事も有って恥ずかしいものが有ります!然も着信も「世阿弥まことさんから電話が有りました」ってちょ、ちょっと止めて下さいませよ~。本当に恥ずかしいものが有ります!


やっと電話機の設定が終わりましたけどヘトヘトです(´Д`)


#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise