Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 10月25日

10月25日

thread



如月翡翠(魔人)、九桐尚雲(魔人)、JADE(九龍)、関口英司様、誕生日お目出度う御座います!!!如月翡翠、九桐尚雲、JADE、関口英司様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は非常に残念な事に会社出勤で如月翡翠達の誕生日お祝いは出来ず其れでも昼食時間は醤油ラーメンだけど如月翡翠達の誕生日お祝いをしました。如月翡翠はタンメンが好きなので醤油ラーメンはちょっと、でも味噌ラーメンやカップ麺は嫌だと思って渋々醤油ラーメンにして食べる事にしました。醤油ラーメンを食べる前に「如月翡翠達、誕生日お目出度う」と言って如月翡翠達の誕生日お祝いをしました。でも此の醤油ラーメン、結構美味しかったです!私はカップ麺の独特な香りが嫌いでカップ麺は中々食べないんですけど此のコンビニ麺は初めて食べたけどカップ麺よりも食べられました。カップ麺の独特な香りもしなく高カロリーだと言うラーメンなのに400カロリーぐらいしか無かったんで嬉しかったし此のコンビニラーメンは結構腹持ちが良くて夕方までお腹いっぱいでした(^^)
本当は池袋のJ-WORLDへ行ってナルトの一楽ラーメンだってばよ!の味噌ラーメンを食べたかったんですけどね←
ま、たぶん池袋のJ-WORLDへ行ったら行ったで全く違うフードを食べそうなんですけど(苦笑)ナルトの一楽ラーメンだってばよ!の味噌ラーメンはもしかしたらNARUTO連載中は大丈夫だけど連載が終わったら無くなるかも知れない。だから今年中には行きたいんだけど此うやって土曜日出勤だと行きたい時は無くなる。日曜日はグースカグースカ寝て居たいのでちょっと無理。映画もイベントもちょっと無理。腰痛持ちがいつ爆弾を爆発させるか分からないので(嫌やな此んな体)11月には行きたいかな?友達は居ないので1人で行くかも?ナルトファンのリア友を連れて行っても良いんだけどちょっと急過ぎると思うし其んな我儘言えないので我慢我慢我慢~♪朝から夕方まで居たいけど其んなに居られるのかな?ナムコ・ナンジャタウンみたいに1回入ったらずっと居られるのかな?本当に入ってみたいんだけど池袋へ行く機会が無い……1時間半も掛かったんじゃ行く気無くすよね!でもでも池袋のJ-WORLDへ行ってみたいです。もし行く人が居たら声を掛けて下さいませ。宜しく御願い致します!


本日は会社出勤で帰宅したら新しい電話機が有って色々登録して居る母上を待って居たらあとは何もする事が出来ずに此の時間に御蒲団を敷くって外出で遅くなった以来です(´Д`)
いろいろ電話機の設定をして居たんですけどちょっと疲れちゃいました←
絵を描こうと思ったんですがもう無理です。明日頑張って絵を描きまする。菜っちゃんの誕生日お祝いをしたいので頑張ります。でも何だかんだ言っても10月は結構絵を描いた気がします(*´-`)11月も沢山絵を描きたいと思って居ますので宜しかったらイラストリクエストして下さいませ~宜しく御願い致します!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise