Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


10月26日

thread


時野彼方(緑野原学園シリーズ)、誕生日お目出度う御座います!!!時野彼方にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は念願かなって菜っちゃんの誕生日お祝いの絵とIkuyさんオリジナルキャラ・孤予の絵を描く事が出来て良かったと思いました。8月はたったの2枚、9月は4枚、10月は同じ4枚かな?と思ったんですけど8枚ぐらい描いて居ました!!と言っても8枚?と思った人は居るかと思いますけどブログに晒すの忘れただけでちゃんと8枚です(^^)たまに晒すの忘れるんだよね~でもちゃんと8枚描きましたよ。2ヶ月間だけど前月に比べたら枚数をこなして居ると思って居ます。有り難う御座います!!
絵を描く事は好きなんですけど中々絵を描く時間を作れなくて絵を描く事が出来ない時は有ります←
今じゃ本当に趣味絵となってしまいましたが私の希望は趣味絵で毎日更新なので半分ぐらい叶って居ると言う感じで自己満足?自己満足になっちゃうと思うんですけど絵を描けると言う喜びは何にも変えられない至福だと思うのです。時間を見付けて絵を描ける状態にしたいと心掛けて居ます。矢張り絵に携わって居る時は誰にも邪魔されないから。自分との勝負に近いかな?此処は妥当かな?とか此処は負けたくない!とか殆ど負けたくない!ばかりなんですけどね(^^)たまに妥当したいとか思うけど私の拙いヘボ絵で妥当したらどれだけ拙いヘボ絵になっちゃうやらですよ!だから私は妥当しない。妥当してたまるか!妥当したくない!これ以上ヘボ絵にしたくない!自分でもガッカリする程のヘボ絵ですから(´д`|||)


本日は珍しく母上がTVを点けたと思ったら、と言うか窓際でワンセグ『ONE PIECE』を観て居たら母上が急にTVを点けたと言う感じでしょうか?母上は遣っと繋がった電話でアッチコッチに電話を掛けて居て話し中だったんでTVは全く関係無いんですけど私はいつもの場所だと電波が悪かったみたいで窓際、ほぼTVの隣でワンセグを観て居ました。TVで観りゃあ良いじゃんと思われる人も居るかと思いますがアニメをTVで観ると母上が五月蝿くて観て居られないんですよ。
だから何で?と思いながら『ONE PIECE』を観ました←
たぶん窓際でワンセグを観て居る可哀想な娘に愛の手を差し伸べてくれたんでしょうね~(*´ー`*)有り難う御座いました。サボの「見てろよ、エース!!!」のシーンを大画面で観られました!!!本当に有り難う御座いました!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise