Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


10月27日

thread





大蛇丸(NARUTO)、誕生日お目出度う御座います!!!大蛇丸にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日の誕生日よりも本日の出来事がまるで『銀魂』の結論みたいな気がしてちょっとって言う気分になりました。と言うのも本日は吉田松陰刑死だそうです。なんか『銀魂』は弔い合戦をして居るみたいで悲しくなりました。確かに主人公とライバルって決着を付けないといけないって思うんですけどいざ蓋を開けたら単なる言い争って居るだけじゃ少年漫画誌には要らない話ですよ!確かに笑い合って終わったら其れは其れで気持ち悪いですよ!矢張り主人公とライバルはどちらかが命を落とすって言う感じの決着じゃ無いと。それで主人公が「この~分からず屋めが…」と言って涙を落とす、これが少年漫画誌の主人公とライバルの決着の付け方だと思います。だから主人公が其のライバルの性格を変えてくれると願っても無駄話です。これだけ拳を合わせても、これだけ剣で混じり合っても分かり合えないんじゃ倒すしか無いでしょうね!相手は逆に主人公の命を狙って居るんだから。とまるで小学生みたいなジャンプ感想日記を読んで私は違うと思いました。
あと誤解して私の『少年ジャンプ』感想日記を読んで居る人も居るみたいなので訂正させて頂きます←
『暗殺教室』のアニメの話に付いてなんですけど私はジャンプゲームの殺せんせーや烏間惟臣が其の儘アニメになると思ったから殺せんせーが福山潤様、烏間惟臣が杉田智和様と聴きに「え、ちょっとジャンプゲームのイメージが!」と思っただけで福山潤様は殺せんせー、杉田智和様は烏間惟臣、合って居ると思いますよ?ただ杉田智和様は何処のアニメ、ゲームに行っても銀さんなので期待は薄いです。どれも銀さんに聴こえてしまう罠(^^)あと潮田渚の声は女性で合って居ると思います。元々の設定は女性だったらしいので、今の話で潮田渚は女の子だと良いって言って居る潮田母親が登場して居るので、ただ女性ボイスの儘だとちょっと違うかな?と思ってしまいます。問題は何処まで規制されると言う事かな?例え深夜放送でも子供向けのアニメじゃ無くなるよね?謎の生物と言え殺しですからね!あと先生以外の大人は皆クズだし!何処まで規制されるのか観てみないと分からないけど多分『暗殺教室』と言う名の別アニメになりそうです(^^;)DVDなら年齢指定が無い限り子供は観そうなので矢張り規制は有るかも!?規制されたら分からないアニメになりそうですね~『暗殺教室』。あの『黒子のバスケ』でも規制されましたからね、絶対有ると思います『暗殺教室』。




LAWSONでNARUTOの劇場版チケットを購入するとうずまきナルトかうちはサスケのラバーマスコットが特典として付く!!!
可愛いので購入しようかな?








暗殺教室のアニメ収録情報!!!
え、最初から殺せんせーと烏間惟臣は出て来るのかな?それともCM撮り?
杉田智和様の拳銃ポーズが怖い(笑)福山潤様の拳銃ポーズ、貴方は狙われて居る方でしょう(笑)




黒子のバスケの情報!
久し振りにカラーで観ました!ちょっと感動!


































矢張りドフラミンゴがコラさんの電伝虫に電話を掛けて居た。あれ、コレってモールス信号!?喋れない事になって居るコラさんは電伝虫を小突いてドフラミンゴの質問に答えて居ると言う感じなのかな?ローさんはドフラミンゴに助けてって言わないんだね!コラさんの方が信じられると言う事だよね!?良かったね、コラさん!!ま、私だってもしドフラミンゴとコラさんだったらコラさんを信じるよ!!コラさん凄いドジっ子だけど可愛いし。
おお、やっと“オペオペの実”が出て来た…!!!←
でもローさんが10歳の時にもう悪魔の実の能力者だったんだ!?コラさんの無音も悪魔の実の能力なんだけど今は誰の物になって居るんだろう?今の所、初めて聞く能力だよね!コラさんはドフラミンゴを騙して“オペオペの実”を奪い、その“オペオペの実”をローさんが食べて病気を治す。そしてドフラミンゴと離れてローさんと暮らすって、体の良いプロポーズじゃんか!然もローさんを高い高いして、私も交ぜろ!私だってローさんを高い高いしたい!(おいおい)コラさんはローさんに自分の能力の説明。自分に「凪」と言ってタッチすると何も音がしない。最初は坪、何故かピースして居るコラさん。次はパズーカー、矢張りピースして居るコラさん。次は屁をこく、「くさっ!!」矢張りピースして居るコラさん。いやいや最後のは誰でも出来そう(^^)ローさんは役に立たないとか言って居るんだけど“オペオペの実”を奪うには適して居る!コラさんを待って居るローさん可愛い!苦しそうなんだけどコラさんを待って居るローさん可愛い!!コラさんは遣っと“オペオペの実”を手に入れたのも束の間すっ転んで敵陣の目の前に…!コラさん幾らドジっ子と言っても此処まで行くと天然のドジっ子だよね!!コラさんを待って居るローさん可愛い!!!もう最近こればかり(泣笑)ローさんを持ち帰りたいです、オイラ(*´ー`*)




ハイキュー!!、良いねぇ良いねぇ女の子のハロウィン!!!
お菓子ジャンジャン渡しちゃうよ~お姉さんは←
日向翔陽と影山飛雄の凄い音のハイタッチ(笑)








































銀魂も最終回が近付いて居るんじゃ無いのかな?と錯覚してしまいます。たぶん銀魂の最後のシリアス漫画だと思うのは私の悪い癖です、はい。それでは感想を書きますか。冒頭は高杉晋助の過去現代、坂田銀時の過去現代。銀さんは過去現代の表情は一緒だけど高杉晋助の過去現代は全く違う!まだ過去の表情は坂田銀時と一緒かなと思うけど現代の表情は若干、狂気に歪んで居る様に見える。刀と木刀が混じり合って再び構えたと思ったら銀さんが何かに気付いた表情に!!「神楽ァァァァァ!!」と言うから神楽ちゃんピンチ?と思ったら今度は志村新八。銀さんは「新八ィィィィィ!!」って今度は何?どう言う事?と思ったら「いくぞォォォォォォォ!!」あ、そう言う事か。
それで扉絵はちっこい神威神楽、おいおい少年ジャンプさんよ!私を萌え殺す積もりか?←
ちっこい子は大好きなんですよ私!!!でもちっこい神威神楽だと食費が大変そうだけど連れて帰りたい!!!連れて帰ってちっこいローさんの隣に座らせて写真を撮り捲る。育てるのは無理!絶対ドSになってしまう。神威は良いとして神楽ちゃんがドSじゃ可哀想です。ローさんはお握りを与えれば喜びそうなので(もう扉絵の話は止めろよ)この扉絵だけでご飯3杯は食べられます(^∧^)神楽ちゃんは思い切り神威の頬に拳骨を喰らわせて居るのに神威は余裕?そして駄目出し。神威は遣っと笑顔じゃ無くなった。こう見ると矢張り神威は神楽ちゃんの兄なんだな~と思いました。そして神楽ちゃんは国盗合戦より兄妹喧嘩の方がお似合いだと言う。神威は其れでも動揺しない。神楽ちゃんが大した事無いと思って居るんだろうな。妹を足蹴にして「離せよ」って。過去の神威神楽、置いて行かれた神楽ちゃん。神威は「弱い奴に用はない」と其れでも動揺して居ない。番傘で神楽ちゃんを叩く神威。笑顔の神威。だけど此の時から笑顔じゃ無くなった神威。神楽ちゃんは右手を使うの待って居たみたい。右手は沖田総悟が刀でぶっ指して怪我をして居た!番傘を落とした神威。妹(わたし)に兄(おまえ)の癖が見抜けないとでもって神楽ちゃん格好良い!!神楽ちゃんはちゃんと神威の事を理解して居たんだね。ちっこい神威は怪我をして帰って来ると隠して母親に心配かけまいとして居たんだね!神威が否定しないと言う事は本当なの?それとも面倒臭いとか?頭突きと神楽ちゃんは神威の右胸の下を蹴り。神楽ちゃんは弾け飛んだ!!神威は右胸の下を押さえ船の一部が刺さった事を思い出す。


…私はもう
お前のしってる
泣き虫の
妹じゃないアル

私はもう
去ってくお前の
背中を見つめるだけの
弱虫の妹じゃないアル

この星が

この国が

みんなが教えてくれた


志村新八が必死に戦おうとして居る!でも猿飛あやねと服部全蔵がクナイを投げて志村新八を助ける。


人の強さも

人の弱さも

人の儚さも

人の尊さも

みんな
この侍の星が
私に
教えてくれた


神楽が立って神威に宣戦布告。神楽ちゃんの思いは好く分かるよ!!!神楽ちゃんも神威も「お前を止める」って!!!神楽ちゃんも神威も同じ表情に!!!これで夜兎の力に目覚めたら誰が止めるの?2人で大暴れ?


NARUTO、うずまきナルトとうちはサスケは等々殴り合いの喧嘩に!食戟のソーマ、黒木場のターンで勝つと思ったらドロー。三つ巴の決勝戦らしい!トリコ、小松の危機に焦るトリコ!斉木楠雄のΨ難、休み時間に斉木楠雄と会話しようとするクラスメート?1人はクラスメートじゃ無いんだけどね!暗殺教室、潮田母親と殺せんせーの三者面談。殺せんせーの変装に笑い捲りました!BLEACH、ちゃんボクは負けたのかと思ったら負けて無かった。分かり辛いんだけど多分あの大ボスには勝てない!ヨアケモノ、忠実に新撰組を描かれて居て私は好きです!以上です。
他にも全作品は読んで居ますけど一番良かったものを更新しました←
ちっこいローさん、神楽ちゃん、神威にメロメロとなる前に本日は此処まで(^^)もう遅いかも知れませんが。次号は11月1日発売なので楽しみです~♪



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise