Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


10月28日

thread


南波六太(宇宙兄弟)、誕生日お目出度う御座います!!!南波六太にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
あ、本日は南波六太の誕生日でしたか誕生日お目出度う御座います!!あと菜っちゃんの誕生日でも有ります誕生日お目出度う御座います!!菜っちゃんってばメル返が早くて物の数秒で来ましたΣ(゜Д゜)菜っちゃん早!それだけ嬉しかったのかな?頑張って如月翡翠の絵を描いて良かったです!!私も嬉しいです!!菜っちゃんに出逢えて嬉しいです!!他のブロ友様達も出逢えて嬉しいです!!私に対して理解力が有る人で友達になってくれる人は少ないから菜っちゃんやブロ友様達は本当に素敵な人です。掛け替えの無い人です。これからも大切に大事にしてお付き合いをしたいと思って居ます。出来ればヨボヨボのお婆ちゃんになっても菜っちゃんやブロ友様達とお付き合いをしたいと思って居ますが其の頃にはもうブログサイトには居ない。と言うか居たら怖い(泣笑)ヨボヨボのお婆ちゃんになっても若い子達とコメントし合うの?ちょっと笑えるわ。
そう言えば今月の母上は大出費です←
家の固定電話を買い換え、歯の治療、成人病の検査、介護保険の加入、国民保険料、あとは何だったっけ?(^^)我が暮らしは只さえ火の車なのに母上の大出費は痛いです。年寄りは働けないのに年寄りからお金を巻き上げるのって可笑しくないですか?働いて居る時だって決して良い事ばかりじゃ無かったと思うのに遣っとの思いで定年退職して自由になったと思ったら体は彼方此方ガタガタボロボロで大半は病院でお金は消えてしまうと言う、何これ?の人生だよ此んな人生は嫌だよと思いますけど多分この人生より最悪な人生が待って居る気はします。私の人生、母上より最悪っぽい。たぶん年金は貰えなそう(*^^*)私年寄りなったらホームレス?嫌だな~ホームレス。ホームレスになるぐらい何処かの家の犬になりたい(人間を辞める積もりか?)でも聴いた事が無いな~ホームレスが嫌で犬になった人間って(そりゃあ其うだ)犬が無理ならハムスターになるわ(おいおい)身長170cmぐらい有るけど問題無いよね?ハムスター、其のぐらい有るよね?って進撃の巨人か!?2000年後は私の年寄りの頃?精々あと30年後ぐらいだよね!?進撃の巨人の巨人から見て私ぐらいの身長はハムスターだよハムスター。合って居るじゃん!たぶん可愛がってくれる前に食べられちゃうかも知れないんだけどね(笑)あ、donさんの家のハムスターになりたい!!!絶対可愛がってくれる筈だ!!!わぁいわぁいわぁい、donさんの家のハムスターになろうと!!!(どう遣って?)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise