Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 10月30日

10月30日

thread





氷室辰也(黒子のバスケ)、誕生日お目出度う御座います!!!氷室辰也にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
あ、本日は氷室辰也の時間でしたか!ちょっと気付かなかったんで私の持って居る氷室辰也の画像?画像なのか此れって?と言うか氷室辰也の物を撮影してみました。一番上のは火神大我と居る氷室辰也、2番目はすわらせ隊の紫原敦と居る氷室辰也、いやいや一番上と同じ火神大我と一緒に写そうと思って居たんですよ?でもねお互い違うユニフォームを着て居るのに一緒って!?と思って同じユニフォームを着て居る紫原敦にしました。だけど紫原敦のお菓子はまるでバナナみたいですバナナ(^^)紫原敦が持って居るのは《うまい棒》っぽいお菓子。でもバナナにしか見えなかった!バナナだよねバナナ!!!紫原敦は《うまい棒》っぽいお菓子じゃ無くってバナナ!!!バナナ!!バナナ!!!ナナナ、ナナナ、ナナナっていつからナナナになった!?
そう言えば本日も2次元のキャラが出て来る夢を見ました←
また暗殺教室?と思ったんですけど此れまた懐かしい皆守の甲ちゃんが出て来る夢でした。私の夢に出て来る皆守の甲ちゃんって此うなんだっけ!?と思いつつ夢を見て居ましたけど私の夢って可成り可笑しいんですよ。いやいや多分この皆守の甲ちゃんだけかも知れないんですが皆守の甲ちゃん、裸体でした自分の夢なんですけど皆守の甲ちゃんに服を買ってあげたくなるほど裸体でした何で裸体!?と思いたくなるほど裸体でした(意味不明)夢の中の私はヘッチャラな顔して裸体の皆守の甲ちゃんと対応して居ます。私って可笑しくね?裸体の皆守の甲ちゃんだよ?私って可笑しくね?それとも裸体で居るのが普通なの?でも触るとちゃんと裸体な訳!え、それじゃ下腹部に有る突起物を触ったらどうなるの?と思って居ても夢の中の私は何故か触らない。見えて居るのに触らない。まさかマナーなのかな?でも裸体で居る方がマナー違反だよね?その事で頭いっぱいで皆守の甲ちゃんと何を話して居るのか分からない。何の話をして居るんだろう!?たぶん楽しい話だと思う…ときどき皆守の甲ちゃんが笑うから!!!楽しい話じゃ無いと決して笑わないから皆守の甲ちゃん!!!


夢は此処で覚めましたけど何で皆守の甲ちゃんは裸体で登場するんでしょうか?矢張り偶には裸体を描けよって意味なんでしょうか?それとも裸体の絵を描きたい欲求不満でしょうか?
最近、裸体の絵を描いて居ないな~(゜゜;)
偶には描こうかな裸体の絵を?肌色を使う事が無いので偶には肌色を使ってあげないと可哀想だよね(はあ?)裸体の絵って絡みと違うから大丈夫ですよ~♪私の絵で裸体ですもの!大した事は無いですよ!ただ単に裸体なだけです!ご安心を。でも裸体が嫌いと言う人はどうしましょう!?一応【腐】の表示を付けますけど万が一観ちゃったと思った人はご免なさい。わざとじゃ無いので許して下さい。だが其う言いつつ裸体の絵は描かなかったりして(泣笑)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise