Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 11月4日

11月4日

thread



浅倉大介様、誕生日お目出度う御座います!!!浅倉大介様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
浅倉大介さんと言ったら矢張り年齢がバレますけどaccessを思い出しますね。あの当時よく耳にして居たのはTMN(TM NETWORK)なんですけどaccessの音楽は其のTMNを沸騰させる音楽と言うか機械的な音楽と言うか浅倉大介さんの音楽スタイルってTMNを尊敬して居た事も有って小室哲哉氏、あ!何故か小室哲哉氏と言ってしまう私(^^)小室哲哉氏の音楽も機械的な音楽が有ったんだけど、あの当時では斬新的な音楽で好きと言えば好きなんですけど小室哲哉氏の音楽は矢張り宇都宮隆さんの歌声と物凄くマッチして居て他の歌手だと何かが違うな~でも音楽の世界って楽しいな~面白いな~と思って聴いておりました。浅倉大介さんの音楽って小室哲哉氏と似て居るのでT.M.REVOLUTIONの西川貴教さんに曲を提供したらバレバレなんだけど矢張りaccessと違う魅力の曲を描かれて居て格好良いな~と思いました。因みに歌の振り付けはノータッチだと聴いたんですがあの振り付けは西川貴教さん勝手に?劇場版戦国BASARAの足軽さん達は踊って居たけどアレって凄いを通り越して気違いに観えま(殴)西川貴教さんの歌声は良いんだけど踊りは要らないなって浅倉大介さんと何の関係が?accessの歌は結構好きです。TMNと違う魅力で。因みにTM NETWORKで好きな歌は『GET WILD』。『シティハンター』のエンディングで使われた歌です。
音楽で一番好きなのは『吸血鬼ハンターD』の音楽ですね!!!←
本当に浅倉大介さんとは全く関係無い話が続いております(^^)accessの歌って確か『スラムダンク』のオープニング?エンディング?に使われた事は無かったっけ?記憶は曖昧なので分かりませんが。多分『スラムダンク』に使われたと思っただけで違うかも知れない……間違って居たらご免なさい。浅倉大介さんと言ったらaccessかT.M.REVOLUTIONなんだけど引っ張り出すのが早いのはT.M.REVOLUTIONなんですが何だか浅倉大介さんの誕生日お祝いと言うよりか西川貴教さんの誕生日お祝いをして居るみたいで止めました。なして浅倉大介さんの誕生日に西川貴教さんの歌声を聴いて「誕生日おめでとう」を言わなきゃあかん!?ま、accessも浅倉大介さんは歌って無いんだけどね(苦笑)


本日はギリギリになっちゃいましたけど双樹咲重の誕生日お祝い記事を作成する事が出来ました!!!あと仲沢利央(おおきく振りかぶって)の誕生日お祝いの絵が完成しました。頑張って降旗光樹(黒子のバスケ)の誕生日お祝いの絵を描こうと思ったんですけど時間が無くて断念しました。でも平日に絵を描くって久し振り~(*^▽^*)昔の楽しい思い出が甦りそうになりました。
近い内に降旗光樹(黒子のバスケ)の誕生日お祝いの絵を描く積もりですp(^-^)q



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise