Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 11月7日

11月7日

thread



仲沢利央(おおきく振りかぶって)、朽葉(あまつき)、谷村千秋(べるぜバブ)、誕生日お目出度う御座います!!!仲沢利央、谷村千秋、朽葉にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
矢張り本日中に『黒子のバスケ』の降旗光樹の誕生日お祝いの絵を描いて居る時間が無くなりましたので明日の降旗光樹の誕生日の絵は有りません。あと本日発売の『月刊銀魂』11月号を読んで知ったんですけど坂本辰馬の誕生日が来週の土曜日だとは…描けたら描きたいと思って居ますけど果たして其んな時間が有るのか微妙に不安。出来たら描くとして11月10日の山口忠、11月11日のロロノア・ゾロの誕生日お祝いの絵を描きたいと思って居ます。土曜日に描けると嬉しいな~(*^▽^*)描けるかな?
仲沢利央の絵は描けましたけど谷村千秋、朽葉の絵は描けませんでした←
谷村千秋、朽葉の誕生日は此の日記を書く前に調べて知ったんですけど矢張り描く時間は無く断念しました。最近こう言う事が多いので困るな~明日はたぶん母上、区民プールへ行くと思うから家でノンビリお絵描きが出来るかも?でも明日から4日間、雨降り予報なんだよね!雨降りの中、出掛けるの嫌だな~。でも母上の誕生日だから仕方が無いんだけど母上の誕生日さえ絵を描いて居ない。私の代わりに誰か母上の誕生日お祝いの絵を描いてくれないかな?私の絵じゃ母上は喜ばないんだよね~「ゲッボ」と言うから「ゲッボ」。単なるゲップだけど(泣笑)


さて充電をして就寝しますか~。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise