Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月8日

thread



降旗光樹(黒子のバスケ)、岸本斉史先生、岸本聖史先生、誕生日お目出度う御座います!!!降旗光樹、岸本斉史先生、岸本聖史先生にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は我が家近辺だけ出掛けて終わると思って居たんでスマホの充電もしなかったから長谷寺、鎌倉オルゴール堂、鶴岡八幡宮はギリギリ有る充電のまま撮影しましたが久し振りの鎌倉は楽しかったです。我が親子は食事目的で鎌倉へ行く訳じゃ無いので母上と出掛けた時は必ず食事をした事が有りません。食事を目的としたお出掛けなら食事はしますけど其れ以外は出掛け先で食事ってしないです。だから鎌倉へ行ったからって食事をしたと言う訳じゃ無いのでカレーライスは蒲田の立ち食い蕎麦屋で食べました(^^)本当は蕎麦を食べる予定と言うかカレー饂飩を食べる予定と言うか其のカレーが付く蕎麦も饂飩も無かったのでカレーライスにしました。このカレーライス、400円でした!実に安い。だけど具材が余り入って無くてアレだったんですけど中々美味しかったです!!!
雨は何とか降らずに済みましたけど折り畳み傘が邪魔でした←
鎌倉だと海の成分が入って居ると思ったので濡れるのは嫌だったんですよ。でも其う遣って準備万端で持って行ったら結局、必要無かったと言う事が多い。ま、雨に降られて濡れるよりマシかな?と思いますけど折り畳み傘と言っても嵩張るものなので出来れば持ち歩きはしたくないなと思ってしまいます。秋の長雨と言うから此の季節の雨は仕方が無いんだと思いますけど我が家近辺なら傘も其んなんじゃ無いんですが出掛け先には身軽で行きたいな~と我儘。話は変わりますけど金曜日も土曜日も絵を描く時間が無くなりました。明日もたぶん絵を描く時間は無いと思うので何人かの誕生日お祝いの絵は有りません。たぶん無いと思うんですけど諦める事は嫌いなので何とか描こうと思って居ます。でも本日誕生日も明日誕生日も絵は有りません。すみませんでした…。




鎌倉どらやきを購入して来たので食べました。
結構、甘くなくて美味しかったです!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise