Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 劇場版 薄桜鬼 デカキーホルダー&チャームストラップ

劇場版 薄桜鬼 デカキーホルダー&チャームストラップ

thread



本日、会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄ったのはガチャガチャコーナーの為、と言うかすわらせ隊3の稼働の為。でもすわらせ隊3の稼働は未だみたいで仕方が無いから蒲田グランデュオの有隣堂へ行こうかと思ったんだけど新発売コーナーへ行こうって、たぶん呼ばれたんだと思う!此方に有るからおいでよ!と呼ばれたんだと思う!新発売コーナーで此の劇場版 薄桜鬼 デカキーホルダー&チャームストラップが置いて在って珍しく雪村千鶴のデカキーホルダー&チャームストラップが在って吃驚したんですけど雪村千鶴のは買いませんでした。
デカキーホルダーとチャームストラップの絵柄はドチラも同じ!!!
洋装ver.の斎藤一と沖田総司。斎藤一は刀を左手で持って居て威嚇して居る感じ。沖田総司は右手で刀を持って居て不敵な表情を浮かべて居る感じ。ドチラもちまで可愛い!!!確かデカキーホルダーの方はゲームセンターでGETしたのと似て居る素材(^^)取り敢えず本当にデカキーホルダーですデカキーホルダー。デカ過ぎて鞄からぶら下げたらヲタだとバレバレです!でもドチラも可愛いのでキュンキュンですキュンキュン。


劇場版 薄桜鬼のグッズと言うかオトメイト商品を購入した人はポストカードをプレゼントと言う事なんですが好きな絵柄を3枚選らんで下さいと言われたんですけどハッキリ言って薄桜鬼以外は要らないんです。どうしようかと悩んでレジ係の女性店員さんに質問をしました。
「あのー、こう言う事って駄目なんでしょうか?同じ絵柄を3枚欲しいだなんて…」
そしたらレジ係の女性店員さんは「構いませんよ!」と言ってくれまして薄桜鬼3枚にして頂きました!!!薄桜鬼のポストカードは土方歳三です。


薄桜鬼のポストカード↓



反感を買う様な表情をして居る土方歳三がちょっと格好良いと思っちゃいました。
でも斎藤一や沖田総司の魅力には勝てない←
あ、それは私だけです!!!すみませんでした!!!



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise