Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月11日

thread





ロロノア・ゾロ(ONE PIECE)、藤崎佑助(SKET DANCE)、椿佐介(SKET DANCE)、古市貴之(べるぜバブ)、宮地清志(黒子のバスケ)、誕生日お目出度う御座います!!!ロロノア・ゾロ、藤崎佑助、椿佐介、古市貴之、宮地清志にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は会社で理不尽で嫌な事が2つほど有りましたけど敢えて其の理不尽で嫌な事は日記にしません書きません私の胸の内に閉まって置きます。会社の事と言うよりか会社の人の事なんですけど結局人の悪口には変わらないので人の悪口を書くのってどうなのかな?私の言い分だと私が悪い様に聞こえないかも知れないので、もしかしたら会社の人の言い分の方が正しいのかも知れないので、でもムシャクシャするのは変わりないから此う言った文章を書くかも知れないです。だけど具体的には書かないので何か嫌な事が遭ったんだな~と思って下さると嬉しいです。
さて話は変わりますけど母上の誕生日に何枚か画像を貼り忘れたりして記事にするのを忘れました←
今更なんですけど母上の誕生日ケーキを母上の誕生日当日に購入して食べました。日比谷の柿安 三尺三寸箸でバイキングした後、新橋の宮崎駿の日テレ大時計を見た後HIROTAのキャベツ畑を購入してあとは蒲田で渋皮モンブランを購入して来ました。あ、全部その日に食べて居ないんですけど誕生日と言えどもケーキが2つって凄くね?然もホールだよホール。誕生日って1つ素敵な人間になるんじゃ無くて1つ体重が増える人間になる日なんだね~バチコーン☆そしてもっと素敵な事が有りました!!!


従妹の2番目の子供がゆっくりだけど体重が増えて然も画像付きメールをくれました。産まれて来た時の体重は600gの超未熟児で今の体重は1140gになり本当にゆっくり成長して居ると聞きました。その事を訊いてホッと安心しました!
あ、でも未だ未だ安心すると言う体重じゃ無いんですけど(^^)
ゆっくりでも良いから成長してくれると嬉しいです。雄助くんが大人になって此の話が笑い話になれば良いな~と思っております。雄助くん、ゆっくりで良いからね!ゆっくり成長してね!

雄助くん↓



あと何か有ったんだっけ!?
明日書きたい事を思い出したら書こうと思って居ます。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise