Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月14日

thread
今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は明日が会社休みとなったので記事更新が遅いんですけどTwitterで面白そうな呟きが有ったから遣ってみました。皆様も宜しかったら遣ってみて下さいませ~因みに変な結果が出ても私や呟きの方に文句を言わないで下さいね!こう言うのはお遊びだと思って楽しんで欲しくて書いて居るだけなので宜しく御願い致します。
えーと、結果が違うのは何回か遣ってしまった為です(^^)
たぶん何回か遣って居ると自分が気に入った結果が出るかも!?1回で自分の好きな結果が出たらメモして下さいね!もし遣ってみた方が居たら報告か絵師様は絵を描いてみて下さいね!私も描いてみたいと思います。なんだか面白そうなので。


世阿弥まことがRPGの住人だったら。
性別:男
種族:魔族
属性:炎
職業:僧侶
武器:素手
身長:154cm
髪色:銀
一人称:私
性格:残酷
第一印象:悪人
http://sindamaker.com/495248


世阿弥まことがRPGの住人だったら。
性別:女
種族:人間
属性:土
職業:賢者
武器:鎌
身長:148cm
髪色:黒
一人称:我
性格:ドジ
第一印象:かっこいい
http://sindamaker.com/495248


皆守甲太郎がRPGの住人だったら。
性別:男
種族:ホムンクルス
属性:水
職業:パラディン
武器:銃
身長:181cm
髪色:赤
一人称:ワシ
性格:陽気
第一印象:美しい
http://sindamaker.com/495248


世阿弥まことがRPGの住人だったら。
性別:男
種族:堕天使
属性:風
職業:魔術師
武器:槍
身長:174cm
髪色:金
一人称:私
性格:冷血
第一印象:かっこいい
http://sindamaker.com/495248


明日、美容室と蒲田アニメイトへ行って来たら此のRPGの住人のキャラ絵を描いてみたいと思います!!!
まるでIkuyuさんの創作キャラみたいな結果に…←
でも本当に面白そうなので絵を描いて明日描いてみまする!!!









#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise