Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月21日

thread



松田佳之(おおきく振りかぶって)、高尾和成(黒子のバスケ)、誕生日お目出度う御座います!!!松田佳之、高尾和成にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
明日は会社出勤だと母上に伝えたら各庭園で開催中のスタンプラリーはどうする?日曜日に行かないなら土曜日に行って来ちゃうんだけど?と言われ何故か私は「行く!」と答えたらしく日曜日に各庭園のスタンプラリーへ参加して来ます。と言うか日曜日は『ONE PIECE』も観たいんだけど絵も描かなきゃヤバいしF島T美様の誕生日お祝いの絵はあともう少しで完成すると言う所なので日曜日までに完成させないと当日、間に合わないんじゃ意味の無い誕生日お祝いの絵になってしまいそうで日曜日は丸1日掛かると思うので日曜日は望めない。それじゃ土曜日?会社から帰宅してから絵を完成させる?ちょっと無理かも知れない。『少年ジャンプ』の簡易な感想記事を書かなきゃいけない。矢張り無理かも知れない。日曜日か、帰宅して多分体力スキルは皆無かも知れないんだけど遣るだけ遣ってみようか。無理だったらアレなんで土曜日も少し遣って置こう!日曜日が無理になった場合の事を考えて少しでも完成させて置こう!本当に明日が土曜日出勤じゃ無かったら良かったのに…。
本日は高尾和成の誕生日でしたか、すっかり忘れて居ました(*^皿^*)←
前日までは高尾和成の誕生日だと知って居たんだけど当日になるとスッカリ忘れてしまう。若者とは言えない頭脳になっとる。無理やり覚えようと思っても難しいので当日に覚えて居れば良いや!と思って居るから駄目なんでしょうね。もうそうなっても当日さえ忘れてしまうから意味は無いんですけどね。高尾和成の誕生日お祝いをしたかったな~鷹の目とか鷹の目とか描きたかったな伊月俊と並べて描きたかったなと言っても遅かった遅過ぎた!出来れば前日に気付いたら何とかなったのかも知れない。高尾和成の絵を描けたかも知れない。ん、でも無理かな…?F島T美様の誕生日お祝いの絵を完成させて無いから!土曜日、会社退勤後に蒲田グランデュオの有隣堂へ寄って『少年ジャンプ』を購入して帰宅したら読んで簡易な感想記事を書き終わったらF島T美様の誕生日お祝いの絵を完成させなきゃ!!明日も頑張るp(^-^)q




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise