Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月22日

thread





桜塚星史郎(東京BABYLON)、フグ田サザエ(サザエさん)、原澤克徳(黒子のバスケ)、誕生日お目出度う御座います!!!桜塚星史郎、フグ田サザエ、原澤克徳にとって良い一年になります様に!!!






え、銀たこ?以前にも遣りましたよね!?
今回は店舗に寄って違う絵柄とか。
因みに蒲田はうずまきナルトらしい(*^▽^*)




暗殺教室の情報。
リアル脱出とゲームかな?
実写版やアニメの情報は無いみたいだな~。






黒子のバスケの情報!
アニメ情報、赤司征十郎と緑間真太郎の新イラスト完成って以前より良い感じ。
ジャンプNEXT!!で連載復活。発売は12月末日だった様な…黒子のバスケを読みたいからソチラに換えようかな?


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は小雪で良い夫婦の日だそうです。でも私は会社出勤で小雪も良い夫婦の日も関係が全く有りません。我が親は離婚しちゃって居るしな良い夫婦って関係無いと言ったら本当に関係無い。私だって結婚して居る訳じゃ無いので本当に関係無いと言ったら関係無い。そして其んな結婚しない人間が普通の人間だったら子供が居て其の子供が読む『少年ジャンプ』を読んで居る訳で精神年齢は10代と変わらないと言うのはどう言う事なんだろう?結婚もしない子供も居ないって人生終焉わっちゃって居る感じ。いいえ、私の人生は此れからです!もう半分ぐらい終焉わっちゃって居ますけど(笑)残りの人生を頑張ります。って何を頑張るんだろう?
表紙&巻頭カラーは山本亮平先生の『E→ROBOT』。余り興味湧かない漫画だな~今更エロと言われてもエロってエロの使い方が違う様な…←
話は一昔の主人公みたいにヒロインに告白させると言う第3者が出て来ると言うドタバタ漫画。ヒロインのキャラはどう見ても可愛いとか美人とか言うキャラに見えないんですけど最終回辺りになったら其れなりに可愛く美人に見えたりするのかも。逆に第3者の女性の方が可愛く美人に見えたりするんだよね。どう言う事なんだろう?そして主人公はヒロインの女性とくっつかない時が多い。本当にどう言う事なんだろう?そんな事を言ってドンドン書く時間が増し増しになって行く~~~と言う事なので、後日書きたい事が有ったら書くとしてソロソロ簡易な感想記事を書くとします。さて不親切極まりない簡易な感想記事ですけど読みたい方のみ読んで下さいませ~宜しく御願い致します。それでは読みたい方どうぞ!!!






















 




前号でコラさんが亡くなったのは知ったのに又してもコラさんが亡くなった復習をしなきゃならないのは何故?と言うかコラさん生きて居るんじゃ無いのかと錯覚しちゃうから止めて欲しいと思ったら現実に戻った!!donさんじゃ無いけどちっこいローさん持ち帰って育てたいね!コラさんの気持ちも分かる!ちっこいローさんなら持ち帰って育てたいもん!でも自分が居たら絶対ローさんは幸せにならないと思ったんだろうね!自分が離れる事でローさんの幸せを願ったんだろうね!だけど其の幸せも残酷だよね。コラさんが居るだけで幸せなのに例えドフラミンゴに追われる身となったとしても2人が一緒ならと思うのにコラさんは自分が居たんじゃローさんは幸せにならないと思ったんだろうね!お互いの気持ちが重なったと思ったら此んな悲しい別れって……そう思って居たら現在に戻って来た!!と言うか過去編は2コマで終わっちゃって居ます(笑)
格好良いローさんとドフラミンゴの戦い。大人のローさんは格好良いです。あんなちっこい可愛いローさんが大人になると格好良いだなんて反則です←
そしてローさんは「おれも“D”だ」と言ったらドフラミンゴの表情が変わった。ルフィは階下へ落とされたと言う事は下手したら王宮の在る台地前に居るサボと合流しちゃいそう。それぞれの場所でルフィの気持ちに賛同する人達が戦って居るんだけどコアラちゃんは何処に向かって走って居るんだろう?ルフィかローさんがドフラミンゴを倒さないと「鳥カゴ」は解錠されない。ドフラミンゴはローさんの事を舐めてんだろうな~ローさんの能力圏内に入り「“注射”」「“ショット”」コラさんがあの時、弾けなかった引鉄をローさんが代わって引きに来たって!!でもコラさんも嫌だろうね!ドフラミンゴが来たら。やっと平和に両親と居るのに悪魔みたいな兄が来たら!でもコラさんならローさんの幸せを願って居るから喜んでくれるかも知れない。頑張って、ローさん!!!








































ファイトクラブ化して銀魂の簡易な感想って余り無いんですけど此の辺の件はもう良いや!と言う感じです。もういつまでの戦いを続けさせる積もりなんだろう?と思って読んで居るので少年達も飛ばし読みをして居ると思います。昔と違ってファイトクラブ化の漫画って少年達は読まないんですよね。いや読まなくは無いと思うけど余り続くと嫌になって読まなくなるんだよね。銀魂って10代向けと言っても高校生ぐらいでしょう?内容を読んで其う思う時が有る。絵柄が怖いと言って居る人達も居たからね。銀魂を薦めるのは高校生以上にします(何の宣伝?)
え、吉田松陽の首って天導衆じゃ無いの?銀さんが吉田松陽の首を斬ったの?
天導衆が煽った形だけど何故、銀さんが吉田松陽の首を斬ったのかは吉田松陽の言葉と桂小太郎や高杉晋助を守りたかったんだろうね!もし此処で吉田松陽じゃ無くて天導衆を斬ったとして囚われた桂小太郎や高杉晋助を助けたとしてもたった4人で天導衆全員を片付けるのは難しいと思う。多くの仲間を失ない此の4人が生き残る道はたった1つ。自分が犠牲になるかと思ったかも知れないんだけど多分、吉田松陽は許さないだろうし桂小太郎や高杉晋助を犠牲にすると此方も吉田松陽は許さないだろうし。吉田松陽の最期の言葉「ありがとう」は私を選んでくれて有り難うだと思う。銀さんの心は「何でありがとうなんだよ!?」と思ったのに違いない。私だってもし其うだったら吉田松陽を選ぶ。悲しい結果だけど吉田松陽は其の答えなら納得すると思うから。本当に悲しい結果です。銀さん達なら私(吉田松陽)が居なくなったとしても立派に生きてくれると思ったんだろうね!自分の首なら安いもんだと思ったんだろうね!






















古舘春一先生って矢張りホラー漫画家だったんだよね!名残がキャラ達の表情に現れる!バレープレーより表情の方がゾクッとします。菅原孝支の活躍で1点差に!矢張り菅原孝支は凄いな!!私のブロ友様は皆、菅原孝支のファンだったりするので何だか分かる気がします。菅原孝支、本当に格好良いもんね!!優しいし!!
でも相手に読まれちゃってメンバーチェンジ。菅原孝支は悔しそう「同点までは持って行きたかった…」って←
菅原孝支が1点差に追い詰めたのにドンドン点数が離される。監督は考え始めるけど山口忠が表情で「俺に行かせて下さい」って!!おお、頼もしい表情の山口忠を初めて見た!!本当に山口忠を出すのか?山口忠、頑張れ!!


あ、ご免なさい(゜.゜)ハイキュー!!の感想記事が短くなった。
暗殺教室、学園祭2周目&潮田渚の女装?食戟のソーマ、秋刀魚対決まで&秋刀魚対決当日!トリコ、猿王と対面!斉木楠雄のΨ難、20年前のジャンプって凄いな。ちょっと取って置こう此れ!BLEACH、ネコばばあで夜一だと答える浦原さん。この関西弁の女の子誰だっけ?ひよりとか?ひよりじゃ無いんだっけ?ひなた?ひなただとNARUTOじゃん。それで夜一じゃ無くて四楓院夕四郎が現れた。泣き虫だな~この子。主人公不在!以上です。
尾田栄一郎先生のコメントって岸本斉史先生の事だよね?←
全ての作品を読んで居るけど日曜日まで掛かってしまいました。でも此れ以上、書くと日曜日も足りず月曜日まで書き続ける様になっちゃうので本当に此処まで。本当に此処まで読んで下さり有り難う御座います!!!毎回毎回、不親切極まりない簡易な感想記事で申し訳有りませんでした!!!本当に有り難う御座います!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise