Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 11月23日

11月23日

thread


舞園さやか(東京魔人學園剣風帖)、誕生日お目出度う御座います!!!舞園さやかにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日はいつ就寝したのか分からないまま出掛けたので眠気眼のまま撮影したり母上のデジカメに収めて居たりして居ましたので23時頃から記憶が有りませんけど矢張り絵を修正する時間が無くて着色したまま完成と言う形にしてF島T美様の誕生日お祝いの絵として記事にしました。そしたら他の記事、詰まり旧古河庭園の探索記事とか築地 銀たこさんの記事とかが後回しになってしまいました。紅葉狩りは楽しかったです!!!もう終わりかな?と思ったんですけど紅葉狩りって今頃なんですね~まだまだ紅葉狩りに早いかと思って居ましたけどもう少し遅かったら葉が落ちて居て冬?と言う感じになって居たかも知れない。本当に紅葉狩りは楽しかったです!!!
本当は絵を描きたかったんですけど寝不足と体力スキル皆無の所為で撃沈←
お出掛けって楽しいから好きなんですけどいざ改めて出掛けるとなると「彼処にも行きたかった」「此方にも行きたかった」となるので多分出掛けたら1日じゃ足りないかも!?都内で行きたい所は沢山有って都内に居ても知らない場所は盛り沢山なので行きたいと思ったら行った方が良いんですがちょっと1日だけじゃ足りないので今の所、近場に行ったら行くと言う事にします。だからか行きたいと言う場所に行く事は有りません(苦笑)いつ行くんだ私!?いつかは行きたいと思います!!!


そして東海道新幹線と………何の電車?





あ、全て東京駅発です!
何の電車なのか分からない電車はボディに赤も入って居ました。まるでフランス国旗みたいな電車(^^)
何処に行くんだろう?私も乗せて~♪


そして遅くなったけど昼食。



蒲田の立ち食い蕎麦屋でワサビ菜とかき揚げ蕎麦を食べました。
ワサビ菜がピリピリして居て美味しかった!!!七味唐辛子は要らなかった!!!
母上は煮込み蕎麦でした。見た目は焦げ茶色だったからしょっぱいのかな?と思って止めました。母上は「美味しかった」と言って居ました。あ、母上の奢りでした。ご馳走様でした。


本日は1日、出掛けたと言っても過言じゃ無いんですけど普段や休日には中々出来ない事が出来て嬉しかったです。休日は大抵、家に居て終わっちゃっいますからね!連休じゃ無いと中々難しいんですけど此う遣って出掛けられる事って幸せな事だと思います。連れて行ってくれた母上に感謝感謝です。
明日は絵を描きたいと思います!!!
絵を描かないと間に合わないんです。頑張ります。頑張るぞ~~~p(^-^)q




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise