Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


銀魂ラバーストラップコレクション

thread







以前に銀魂ラバーストラップコレクションを2箱選んで購入したら土方十四郎と志村新八だったので此の2人以外が欲しいな~リベンジだと思い矢張り2箱選んでみました。まさか以前の銀魂ラバーストラップコレクションと同じ結果にならないだろうな!もし同じ2人だったら笑えるな~と思うけど其んなに同じストラップは要らないな~マジで同じストラップが出たらdonさんに差し上げようと思います。
私の狙いは高杉晋助と神威だったんですけど……引き当てたのは志村新八と神楽←
え、神威が神楽になって高杉晋助が志村新八になって《神》と《しん》が同じだけで全くの別人。私には高杉晋助も神威も一生無理かも!?またチャレンジして志村新八だったらちょっとショックを受ける…だから次はチャレンジしない事にしました。早々と宣言します(笑)そう言う訳なので此れで次は銀さんが揃ったら嬉しいんですけど私の運だとまた志村新八の可能性が高いので本当に止めて置きます。


志村新八と神楽↓



これで銀さんが来たら万事屋なんですけどね(*^^*)


以前(上)、今回(下)↓



何で志村新八を引くかな私?(笑)
これで次も志村新八だったら運命だな運命←



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise