Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月28日

thread

菊丸英二(テニスの王子様)、誕生日お目出度う御座います!!!菊丸英二にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は\(^o^)/
明日土曜日は会社出勤になりました、と言うのもいつもなら木曜日、遅くて金曜日の昼食時間に副社長から報告が有るのに16時まで報告が無かったので土曜日休み?土曜日休み?と期待して居たら「急遽、土曜日出勤になりました。宜しく。」と言われガックリしました。そりゃあ間に合って居るけどギリギリだから土曜日出勤しても構わないんだけど先週の土曜日も会社出勤して大して絵を描けなかったのに今週の土曜日も会社出勤かよ!?そんなに忙しいのかよ!?私の心配より自分逹の心配したらどうなの?本当に会社は仕事へ来るだけの場所ですね!それ以上でも其れ以下でも無い。言っちゃあ悪いんですけど楽しくない所です。でもでもいつか楽しい事が待って居るんじゃ無いかと期待して会社出勤して居ます!本日は楽しくなかったけど明日は楽しい事が待って居るかも知れないと。誰かに話したら「前向きだね~」と言われたけど此れって前向きですか?前向きなのかな?分からないんだけど(^^)
明日は会社退勤後、帰宅して夕食を取って楓牙涼さんの誕生日お祝いの絵を完成させたいと思って居ます!!!
本当は本日やる積もりだったんですけど何だかヲタグッズやらレニー・クラヴィッツさんのアルバムCDやらの記事をダラダラ書いて居たらアッと言う間に就寝時間!TVも観て居た気がするんだけど何も覚えて無くて覚えて居るのはNHKの羽生結弦選手のフィギュアとビートたけしさんと国分太一さんが出て居た番組で街の映画館しか覚えて無くて然もビートたけしさんと国分太一さんの番組で出て来た街の映画館って今じゃ其んなに残って居ないフィルム編集の映画で、ビートたけしさんも昔フィルム編集の映画を上映して居る役を遣った事が有ってアレは可成り難しいと言って居ました。でも今の映画はディスク処理して有るのでPC任せで人件費も掛からないから薄っぺらい感じがして映画を観て居ると言う感じがしません。映写機でジーコジーコして居るのが映画と言う気がするのは私だけなんでしょうね!スクリーンで観て居る気がするのは私だけなんでしょうね!映写機で観せてくれる街の映画館って好きです。あの映写機の方が映画を観て居ると言う気がします。


本日はちゃんとスマホを充電しました。充電が満タンで嬉しいです\(*^-^*)/



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise