Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月30日

thread



射手座のアイロオス(聖闘士星矢)、誕生日お目出度う御座います!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
落書きから着色未完成だけど描いた銀高の絵は本日、記事更新が出来ませんでした…。日付変更線まで粘ろうかと思ったんですがどう考えてもどう頑張っても無理っぽい、下手したら夜明けになってしまうかも知れないので泣き泣き諦めました。レニー・クラヴィッツさんのTHE CHAMBERがリピートしながら就寝。多分レニー・クラヴィッツさんのTHE CHAMBERが夢の中に出て来るんだよ!多分レニー・クラヴィッツさんのTHE CHAMBERの銀高がグルグル出て来るんだよ!何だよレニー・クラヴィッツさんのTHE CHAMBERの銀高って!?どんなイメージなんだよ!?と思うでしょうけどTHE CHAMBERを通訳した歌詞を見たらまるで銀高みたいな唄で吃驚しました!音楽だけで此の2人のイメージだと思って居たら唄そのものが2人でした!もし聴いてみたいと言う人はYouTubeで検索して聴いてみて下さい。YouTubeを聴けない人はラジオでリクエスト曲を掛けてくれる所でリクエストして聴いてみて下さい。本当に銀高ですから!何も知らない私が銀高だと思うから銀高を知って居る人が聴いたら銀高のテーマソング?と思うかも知れないです。あ、でも此れは私だけかも知れないのでいざ聴いてみたら全く銀高じゃ無いと思うかも知れないので強制とかじゃ無いから無理して聴く必要は有りませんからね!単なる私のイメージですから。もし聴きたいと言う人はYouTubeかラジオで聴いてみて下さいと言う意味で本当に強制じゃ無いので。大した事もしないで11月が終わりました(^^)
10月より絵を沢山描けた様な気がします←
銀高も11月分に入りますから本当に沢山描けたと思って居ます。こんなに沢山描けて嬉しいです。もっと沢山絵を描きたいです。でも会社勤めと言う身で絵を描くのって難しいな~と思いました。単なる趣味絵のレベルで絵を描いて居る訳なので楽しいんですけどもっと絵を描く時間が欲しいです。会社で仕事をしながら考える事って絵をどう遣って描こうかばかりです。本当に絵を描く事しか取り柄は無いんです。情けない事に絵を描く事しか取り柄は無いんです。本当に情けないな~(;つД`)


銀高の着色は此処まで↓



今週の土曜日まで着色する事が出来ないので今は此の段階の儘です。着色して置けば絵の雰囲気がボヤけないからあとは時間が有る時に着色して完成させ………たいです。自信無さげな言い方になっちゃうんですけど本当に頑張って着色したいと思って居ます。
私にもっと時間を下さい←
時間と月日が有れば絵は描けると思って居ますけど多分いざ時間や月日が有ったら有ったで絵は描かないと思います。明日にでも描けば良いや!とか思って絵は描かないと思います。以前アルバイトをして居る時が有って其の時は物凄い時間も月日も有ったのに全く絵は描きませんでした(^^)矢張り明日にでも描けば良いや!だったんです。あとは寝る時間が増えて良かった!とか思って居ました。本当に12時間とか平気で寝て居ました。皆守の甲ちゃんの事を凄いとか思わなかった!だって自分は皆守の甲ちゃんレベルで寝て居たから。今思うと頭が腐るんじゃ無いのかと思ってしまうけれども(笑)出掛ける時は早朝で12時前には帰宅、あとは食事以外は寝て居ました。どうして若い時は何で此んなに寝て居られたな~と思っちゃいます。何で寝て居られたんだろう?未だに不思議に感じちゃいます。何でだろう?今だったらどう遣って寝たら良いのか分からないのに(笑)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise