Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月4日

thread



仁王雅治(テニスの王子様)、惣流・アスカ・ラングレー(新世紀ヱヴァンゲリヲン)、誕生日お目出度う御座います!!!仁王雅治、惣流・アスカ・ラングレーにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は朝からツいて居なかったんです…雨が降り出しそうな空模様で折り畳み晴雨兼用の傘は毎日持ち歩いて居るから良かったんですけど月曜日も其うだったんですが我が家から一番近い最寄り駅は何故か凄い人混み!え、何この人達!?と思うぐらい蒲田駅行きへ行く人の数。20人以上は居るかな?遮断機が上がっても渡れなさそうと思って居たら蒲田駅行きの電車がホームに止まった儘、おいおい蒲田駅行きの電車が動いてくれないといつまで待っても遮断機が上がらないじゃ無いか!!いつまで待っても蒲田駅行きの電車に乗れないじゃ無いか!!と思って多摩川駅行きの電車2本、目の前を過ぎて行き遣っと蒲田駅行きの電車が動いてくれたから遮断機が上がりました。いつも乗る電車より5分遅れた電車に乗ってギリギリセーフで会社に入りました。いつもより5分遅い出社となりました。でも遅刻と言う時間じゃ無いので!8時半には会社へ辿り着いて居ますから!だけど月曜日も同じ様に蒲田駅行きの電車が遅れてホームに入って来ました。何で遅れて居るんだ!?この電車、動いて居る区間と言うか駅と言うか片手の指を全部折るぐらい少ないのに遅れるって!?別に雪が降った訳じゃ無いのに!!況してや人身事故でも無いのに!!何で遅れたんだ此の電車?明日も遅れたら嫌だな~ま、私がいけない訳じゃ無いんだけど……矢張り会社を遅刻するって考えられないので(^^)
土曜日が会社休みなら家でゆっくり絵を描きたいな~と思って居ますφ(..)
描きたい絵が山積み状態なんですけれども銀高の絵を仕上げたい。吉田松陽先生の絵も描きたい。クリスマスの絵も描きたい。誕生日キャラの絵も描きたい。クリスマスの絵を描き終わったら年賀状の絵を描きたい。あと年始の挨拶の絵も描きたい。あと書き初めの日までの1月はお絵描きお休みさせて頂きますけど書き初めは最低でも2枚しか描かないと思うので矢張り今年中に絵を描いて置かないといけないな~。そんなに絵を描けるのか不安ですけどね(^o^;)頑張って絵を描きたいと思って居ます。銀高の絵はあともう少しなので、もし土曜日が会社休みなら仕上がるかも知れない。そうしたら吉田松陽先生の絵を描きますね!頑張ります!!


そう言えば8月でしたっけ…池袋へもう一度行きますと日記に書いたのは。あれから4ヶ月、一度も池袋へ行く事は無かったんですけど明日は会社退勤後に池袋へ行こうかな?と思って、と言うのも8月に池袋へ行ったのは良かったんですがオンリーイベントとかの前に行ったもんだから欲しい同人誌が無かったり完売したのか置いて無かったりしたので、あと既に発売して居る同人誌も何冊か読みたくなり購入して来ようと思いまして。本当はプリギンに行けば欲しい同人誌は半分ぐらいGET出来たかも知れないんですけど…(苦笑)昔NARUTOでサスナルを描いて居た作家様なんですけど私ってサスナルって好きじゃ無くてF島T美様に差し上げちゃいました。今は土VS高銀と言う感じの高杉晋助と土方十四郎が銀さんを奪い合うと言う話なんですけど銀さんが記憶喪失になったり薬で可笑しくされたり普通の土VS高銀じゃ無いの。あれ、普通の土VS高銀って何だ!?この時点でもう普通じゃ無いよね?銀さんを奪い合うと言うだけで普通じゃ無いよね?ちゃんと双方の絡みも有るのに普通って可笑しいよね?
あと欲しい同人誌は黒子のバスケなんですけど黒子のバスケって本誌と言うか藤巻忠俊先生が描いて居た黒子のバスケが全巻欲しいのよね~←
青峰大輝VS黄瀬涼太の試合を見たいんですよ!!!黄瀬涼太がプレイして居るのって漫画じゃ帝光の時ぐらいでアレじゃ試合と言う感じがしないし青峰大輝と戦って居ないし。是非とも青峰大輝と戦って居る黄瀬涼太を見てみたいのでコミックスを全巻買いたいんですけど置き場所が我が家には無い!!誰か近場で黒子のバスケを読ませてくれる人が居ないかな?え、漫画喫茶?あの雰囲気の中、漫画を読める気にはならない!漫画喫茶で読もうとすると読んだ気がしないんだろうね~たぶん何も覚えて居ないと思う。だから家でジックリ読みたいんですけど置き場所が!置き場所が!


あとねJ-WORLDへ行きたかったな~行きたい行きたいと言って居た癖に結局1回も行かないで終わりそうだな(*^^*)
来年は1回ぐらいJ-WORLDへ行ってみようと思います!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise