Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


銀魂 大判ハンカチ 銀時(土方変身ver.)

thread





東京駅のジャンプショップへ寄って黒子のバスケ 黒子テツヤのサイダー&火神大我のアセロラソーダだけ購入して帰るのは癪なので何か見繕って帰りたいな~と思ったのが銀魂で、と言ってもクリアファイルは嫌だし他のグッズだと場所取りだしハンカチなんてどうだろう?と思って手にしたのは土方(銀時変身ver.)で「あ、ちゃうちゃう」と思い再び手に取ったのは銀時(土方変身ver.)。はっきり言って見た目は土方十四郎が好きなんですけど容姿がちょっとイマイチなので入れ替わった時は嬉しかったな~!!!なんか酷い事を言って居る?酷い事を言って居る?あ、でも其れは愛情の裏の裏だから~!!!
そう言えばNARUTOのグッズは在りました、ハイキュー!!の裏側でした←
NARUTOのグッズを探して居たんだけど見付からないと思ったら此処に在ったんだと母上に伝えたら「あ、知って居たんだけど教えなかったわ!」と言われてショックを受けました。黒子のバスケは良くてNARUTOは駄目って何ですか?可笑しいじゃ無いですか?下手したら銀魂はもっと駄目かも知れない(^^)このハンカチも広げて居たら遺憾の目で見て来ました。何がいけない?銀魂の何がいけない?なんか如何わしい何かが有るのかな?取り敢えず箪笥に入れて置こうと~!たぶん使わないと思う(笑)


銀魂 大判ハンカチ 銀時(土方変身ver.)もジャンプショップ限定なので購入が出来て嬉しかったです(*^V^*)



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise