Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月5日

thread
本日
会社退勤後に池袋へ行きK-BOOKSとアニメイトへ行って来ました。時間が時間なのでアニメイト前の薄桜鬼トラックのメニューは有り付けなかったんですけどトラックの画像が良かったので撮影。






アニメイト内も暫くの間ウロウロして2階だったかな?3階だったかな?忘れたんだけど銀魂10周年記念の催し物を遣って居て撮影。








クローム髑髏(家庭教師ヒットマンREBRON!)、誕生日お目出度う御座います!!!クローム髑髏にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は上記に書いた通り会社退勤後に池袋へ行って来たんですけど一時間滞在の予定が二時間滞在になってしまい帰宅したのは21時でもうクタクタだったんだが誰ガ為ノ世界 総集編やparfumを読んで黒子のバスケ30巻を読んだら日付変更線間際。分かって居たんですけど分かって居た事なんですけど漫画や同人誌を読むと反復しちゃうんですよね~何度も何度も読み返しちゃって本当はあとで読めば良いのにと思うんですけれども何だか明日地球が滅亡したら読めなくなったら死んでも死に切れないと言うか。欲しいと思ったら手段を選ばないから悪徳ですよね~あ!悪徳と言えば悪徳の瞳さん元気かな?本当に関係無い話をしてすみません。
会社の16時頃、社長と社長の子供が遣って来て工場見学をして行きました!工場見学って社会の勉強かな?
自分の親が社長なら頼めば社会の勉強は出来ちゃうよね~私なんて母上は事務職だったから無理だったけどもし工場勤めだったら可能だったのかな?それでも難しいな~相方も相方の両親も国会公務員だから子供の時、大変だったんだろうなと思います。相方は結婚しない子供産まないと言って居るけど其れは分からないよね!良い人が居たら結婚して欲しいし子供も作って欲しいと思うんですけど結婚や子供が幸せの形と言うなら人それぞれなので断言しませんが。本当に良い人が居たら結婚して欲しいです。幸せになって欲しいです。あ、話が逸れました。子供の勉強って今は各自なのかな?工場見学って社会の課外授業だよね?普通は学校で新聞社とかパン工場とか申し込んで行くんじゃ無いのかな?今は行かないのかな?よく分からないや!


明日は会社が休みになりました。
お絵描きしたいと思います!頑張ります!
銀高と吉田松陽先生、待って居て下さいね。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise