Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月6日

thread



今晩はの時間で御座いまする今晩は。
昨日の会社退勤後に池袋アニメイトへ行って来てヲタ充電して本日は会社休みなので母上と皇居の一般公開を堪能して何十年降りにジャンプショップへ行って来てヲタ充電して楽しい1日になったんですけど絵を描いて居る時間が無くて明日頑張る積もりで居るんですが多分明日は家の部屋掃除と洗濯したら半日は過ぎるよね?此処数日まともに日記を書いて居ないからちゃんと日記を書きたいから明日絵を描くとしたら16時頃?銀高は完成するかも知れないんだけど吉田松陽先生は無理かも?来週の日曜日?それも難しいかも知れない。頑張って明日は銀高と吉田松陽先生の絵を完成させて、でもクリスマスの絵は無理かも?ちょっと無理だな。来週の日曜日に頑張ってクリスマスの絵を描きますか。年賀状と年始の絵は決まって居るので描こうと思えば描けると思うんですけどクリスマスの絵はどうしよう!?まだ何も決めて居ない。あああ、どうしよう。
クリスマスの絵より銀高の絵を描きますか!!!銀高の絵が終わったら吉田松陽先生の絵を!!!
でも本日購入した黒子のバスケ くろフェスと銀魂 空知英秋ネーム本&アニメコミックスを読み捲って終わりそう(苦笑)黒子のバスケの同人誌も欲しかったのに本家さんの本ばかりで、確かに本家さんは素晴らしい御方なんですけど其りゃあ本家さんが居なかったら黒子のバスケは無かったんだろうけど黒子のバスケの同人誌が欲しかったな!何で無かったんだろう?K-BOOKSなら在ると思ったのに!確かめたらちゃんとK-BOOKSに卸して居ると書いて有ったのに!素敵な絵師様の同人誌ですから直ぐ完売したんでしょうけど……あ?そう言えば中古の場所で銀魂やNARUTOは探したけど黒子のバスケは探さなかった!!なんたる汚点!!うっかりして居た!!次はちゃんと黒子のバスケも探そう!!そう言えばいつも中古の場所で見掛けるショーウィンドーのやまねあやの先生の同人誌の値段に吃驚させられます(^^)この同人誌、売り出した時は高くても2、3000円だったんでしょうに9800円って!?峰倉かずや先生も同じぐらい。高山しのぶ先生も。何この値段?と思うんですけどBL界で知らない人は居ないと言われて居るやまねあやの先生、男性作家さんも吃驚の峰倉かずや先生、歴史物大好きな高山しのぶ先生、この人達の同人誌が安かったら皆購入しますよね?あ、でも峰倉かずや先生と高山しのぶ先生の同人誌は何冊か持って居ます。私の宝物~私の秘宝~(^◇^)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise