Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月8日

thread



アレクサンドル・ビュコック(銀河英雄伝説)、天城雪子(ペルソナ4)、葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)、誕生日お目出度う御座います!!!アレクサンドル・ビュコック、天城雪子、葛城ミサトにとって良い一年になります様に!!!


本日発売の『少年ジャンプ』にはONE PIECEは載って居なかったので余裕こいて居たら此んな時間になってしまいました(^^)
最初に書くのは情報記事です。








劇場版の俳優さん決定&アニメのオープンニングはE組の生徒5人。
あ、12月20日から前売券発売だって!どちらも殺せんせーが居る!
センターカラーは赤羽業のサンタクロース、格好良いな~~~!




黒子のバスケの情報。
TVアニメの放送は此処からみたい!
黄瀬涼太のバスケプレーを観てみたい。












































何だか山口忠が頼もしく見える回ですな~たくさん努力して来た事が報われるって此う言う事なんだろうね!サーブの説明する古舘春一先生、可愛~~~い(# ̄З ̄)本当に山口忠ターンが続く!!月島蛍もあんな態度を取って居るけどちゃんと山口忠が努力して居た事を見て居たし知って居たし………山口忠、良かったね!良かったね!良かったね!ちゃんと見てくれる人が居て!澤村大地もちゃんと褒めて居る!労って居る!東峰旭さんも田中龍之介も!影山飛雄も参加したかったみたい(笑)「山口~」と遣りたかったのかな影山飛雄?挙動不審になって居る影山飛雄、可愛いし美味しいです。
山口忠がもう駄目なプレーヤーじゃ無くなりました←
サーブをして拾ったお蔭で烏野、城西青葉に追い付いた!!!同点になった!!!山口忠、凄い!!!








































お願いだから志村新八は殺さないでね空知英秋先生!!志村新八が死んだらdonさんに何て言えば良いのか分からないから。絶対に志村新八は殺さないでね空知英秋先生!!と高杉晋助が天導衆の錫杖刀でぶっ刺された所を見て思いました。なんかね天導衆は関わって居る様に感じたんだよね。天導衆って此の銀魂ではどんな立場なの?将軍を意のまま操って居るんでしょう?多分そうだよね~!関係無い話なんですけど此の回の描き下ろしを『少年ジャンプ+』で配信中と言う事で読んだんですが何バカ遣ってんだと言う内容でした(^^)シリアス続きで空知英秋先生ピークになっちゃったんじゃ無いの?話は戻しますけど天導衆の錫杖刀に刺されて倒れた高杉晋助を見て吃驚して居る銀さんがまるで誰ガ為ノ世界の銀さんみたい(^^)
あ、朧だ!矢張り朧が関わって居たのか。てっきり高杉一派と関わって居るのかと思って居ました←
神楽神威ターン。激しい兄妹喧嘩!森林破壊し捲って居るよ!あ、神威は髪の毛ほどけて居る!神楽に足蹴。負けじと神楽も神威にパンチ。敵?敵って誰が敵なの?と思って居たら又しても神威は神楽を足蹴。ゲホゲホして居る神楽に「お前の敵を」って又しても神威が足蹴。え、神楽ちゃん!!?止め刺された?と思ったら違った!天導衆が何人か倒れた。神威ーーーなんだかんだ言っても妹を助けたんだね!矢張り貴方は神楽ちゃんのお兄様!!でも天導衆に囲まれちゃった。一方、近藤勲・土方十四郎ターン。夜兎相手に死闘を!百地乱破も無理みたい。弱音を吐いた。土方十四郎の台詞も近藤勲の台詞も土方歳三と近藤勇の台詞。近藤勲が尻尾を丸めて逃げれば土方十四郎は其んな近藤勲は嫌だと思わず一緒に逃げるのに近藤勲は其んな人生を選ばない人間だから土方十四郎も沖田総悟も付いて行こうと思うんだろうね!こんな時の近藤勲って格好良い。と思ったら爆風。何人かの夜兎が倒れた。阿伏兎だけが立って居た。上空にはまるで城みたいな戦艦が!忍者が逃げる洞窟を志村新八が先頭をきって走る。志村新八も頑張って居る!唯一、徳川茂茂だけ無傷だもんね。出口が見えて来た時の志村新八の此の喜ばしい表情!嬉しそう。志村新八、出口辺りで足を止める。天導衆がズラリと勢揃い。そして先程の城みたいな戦艦。志村新八が「嘘でしょ?」と言う表情。天国から地獄と言うのは此う言う事を言うんだろうな。城みたい戦艦から出て来たのは天導衆のトップ。徳川茂茂は天導衆の事を知って居たんだ!阿伏兎、それは違うと思う。あ、何人かの夜兎は助かって居たんだ!この辺の話が分からない。春雨って?春雨って何?食べれる春雨?(おいおい)春雨って阿伏兎や神威が所属して居る所?阿伏兎は天導衆に殺られちゃうの?天導衆のトップは徳川茂茂を保護すると言う。服部全蔵は徳川茂茂を渡さないと言う。徳川茂茂は徳川定々の不正の為に将軍職を辞そうと提出した解官詔書が処理された為、あの跡を継ぐに相応しい者は無く保留。やっと国の執政をとるに相応しき人物を得、天子の許しが下りたって!?一橋喜々改め徳川喜々ってコイツ徳川喜々なの?別人じゃ無いの?確かに神威に顔を殴られたからアレだけど徳川喜々にしちゃ雰囲気が違うよね?まさか此の是清みたいな奴が徳川喜々なら銀さんと高杉晋助は共闘するだろうね!神楽ちゃんも神威と組んで共闘するだろうね!近藤勲・土方十四郎も阿伏兎と組んで共闘するだろうね!もし共闘したら敵う相手は居ないんじゃ無い?だってライバル同士で戦って強いんだもん!本当に共闘したら天導衆も徳川喜々も倒せるんじゃ無い?でももうボロボロだよね…こう言う時、桂小太郎とか坂本辰馬とか出て来たら夢の共闘になって見てみたい!!!夢の共闘を見てみたい!!!皆様も見てみたいですよね夢の共闘?


食戟のソーマ、ちっこい葉山、ちっこい幸平創真、ちっこい黒木場リョウの表紙。ちっこい黒木場リョウが多め!トリコ、ココのお蔭でトリコ達は助かって居た。一番感動したのは小松の空腹。意識不明なのに。トリコが決意!斉木楠雄のΨ難、斉木楠雄のショッピング。斉木母のセンスの無さ。結局服は買わなかった斉木楠雄!BLEACH、ずっとずっと主人公不在&爺対決!以上です。
他の作品も読んで居ますよ~~~!
前から書こうと思って居たんですけど私って漫画雑誌を購入したら表紙から背表紙まで全部読みます。飛ばし読みとかした事が無いし好きだから嫌いだからと言って読む読まないってした事が無いので其う言う人の気持ちは分かりません。漫画雑誌に載って居る作家さん達の苦労を手に取る様に分かるから、だから飛ばし読みとか好き嫌いはしたくないんです。そう言う事を理解もしない人が居ますけど私には関係無い人です。私は私ですから!此処までお付き合いして下さって有り難う御座いました!!本当に有り難う御座いました!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise