Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月9日

thread



ケロロ軍曹(ケロロ軍曹)、フラン(家庭教師ヒットマンREBRON!)、誕生日お目出度う御座います!!!ケロロ軍曹、フランにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
そう言えばdonさんから以前と今回素敵な絵を下さったのに全く何の反応もしないで、donさんから頂いた絵は食い入る様に眺めて居たらお礼もしない儘(^^)夜中ずっと見て居たら寝落ちするし。ちゃんと頂き物の絵として記事更新をしたくてちゃんと遣ろうと思ったら此んな季節になってしまいました。ご免なさい、donさん。素敵な絵を有り難う御座います!!!いな有り難う御座いました!!!
本当は裸体の銀さんの絵をもう一度送って欲しいんですけど←
スマホを壊して何処かへ行ってしまいました(泣)何処へ行ったんだろう?あんな姿で何処へ行ってしまったんだろう?あの銀さんなら色んな人がモーション掛けるだろうけど本当に何処へ行ったんだろう?と言うか恥ずかしがって雲隠れしたのに違いない。ちゃんと皆様に見て貰おうと思ったのに!本当に何処へ雲隠れしたんだよ!と言う事なので有る時に撮影した銀さんを見るしか無い。ぶっちゃけ其んなに恥ずかしがる姿だったのかな?(^^)


火木↓




定春と銀さん↓




本当に有り難う御座いました!!!
火木は好きなので本当に嬉しいですし定春、定春、定春が!!!って銀さんの姿に気付かず舞い踊って居て後から銀さんの姿に気付きましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ何か居る!?と思ったら銀さんでした。いいえいいえ、これは私の所為ですよ!私が定春しか見て無かったから銀さんの姿に気付かなかったんです。決してdonさんの所為じゃ有りません!本当に全くdonさんの所為じゃ有りません!本当に本当に!私の所為ですから!!!
私も頑張ってdonさんに惚れられる絵を描くぞ、思わず掘れられると書きそうになったけど←



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise