Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 12月11日

12月11日

thread



真田琴音(転生学園月光録)、阿部隆也(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!真田琴音、阿部隆也にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
我が家って堂本兄弟を観た事が無いのでKinKi Kidsが今アルバムCDを発売したとかシングルCDを発売したとか分からないし堂本光一、堂本剛はどう言う姿なのか知らないんですけど本日久し振りに堂本剛を観ました。観た番組はぐるナイのグルメチキンレース ゴチになります15。この番組の事を知らない人に簡易な説明を!知って居る人はフムフムと思ってスルーして下さいませ~このゴチになります15はゲスト2人と含め5人のぐるメンバーに寄る食事の値段当ての裏工作が無いマジ払いのゴチバトル。このゴチになります15は設定金額が決まって居て其の金額に近い人は食べた料金を支払わなくて金額に遠い人は全員の分を支払うと言う最後の最後までハラハラする番組です。勿論ビリの人はお土産が有って其れも支払う場合が有ります。最初の内は料理の値段は分かるんですけど其の内、金額が分からなくなるので最後の最後まで誰が支払うのか分からないからドキドキハラハラです。この説明で分かるかしら?分からなかったらぐるナイのサイトが有るのでソチラを覗いて下さいませ。話は本日のぐるナイ ゴチになります15の参戦相手は堂本剛と本田翼さんだったので堂本剛はアルバムCDの宣伝かな?本田翼さんは劇場版アオハライドかな?別冊マーガレットに載って居る漫画は実写するな~ストロボエッジも実写する話らしいし日曜日にオオカミ少女と黒王子を放送して居たのを少し観たし。ってぐるナイの話じゃ無くなった(^^)はいはい、それでは戻しますね!そのぐるナイ ゴチになります15に参戦した堂本剛と本田翼さんは矢張り其れ其れの宣伝。堂本剛はアルバムCD、本田翼さんは劇場版アオハライド。
ぐるナイ ゴチになります15のビリは堂本剛だった…←
母上が最後にKinKi KidsのアルバムCDのポスターを観て「これ欲しいの?」と訊ねて来たので「そうだよ!欲しいんだよ!」と答えたら「もし土曜日会社が休みだったら川崎へ一緒に行く?」と言われて明日川崎へ行くの取り止めました。土曜日も行くのに明日も川崎へ行くのって可笑しい。そりゃあ行く場所は違うかも知れないんだけど2回連続で川崎へ行くのは嫌だ!それだったら秋葉原か渋谷へ行った方がなんぼマシか!でも明日渋谷や秋葉原へ行く事は無い。たぶん帰宅ラッシュでギュウギュウ詰め(苦笑)帰りは其うでも無いんだろうけど行きも帰りもヘトヘトになって居ると思う…先週は何とか池袋へ行けたけど土曜日は予定外だった。まさか土曜日に出掛けると思って無かったから本当に予定外の外出だった。今週の土曜日は会社が休みになると良いな~。もし土曜日会社が休みだったらKinKi KidsのアルバムCDを購入して来たいな~。在ると良いな~在ると良いな~在ると良いな~(願掛け)そう言えば今年に入ってCDは1枚しか購入して居ないな。昔なら大量にCDを購入して居たけど今じゃ2枚が限界。もう置く場所は無いので。


本日は阿部隆也の誕生日でしたか、絵を描く時間が無くてちゃんと誕生日お祝いをして居ない感じがします。ちゃんと誕生日お祝いをしてあげたかったな~。もし時間を巻き戻せるなら19時辺りが良いな!その時間なら絵を描けると思うからです。
よし、来年はちゃんと阿部隆也の誕生日にお祝い絵を更新するぞO(≧∇≦)O
今回は画像を貼り付けて誕生日お祝いです。阿部隆也、誕生日お目出度う。阿部隆也にとって良い一年を。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise