Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月12日

thread



迦遊羅(鎧伝サムライトルーパー)、火原和樹(金色のコルダ)、誕生日お目出度う御座います!!!迦遊羅、火原和樹にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日、会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄って私は基本的にエレベーターは使わない人間なので階段上り下りして居るんですが階段の方の出入口はガチャガチャが出迎えてくれてちょっとハッピーな気分になるから嬉しいんですけど今回は私と変わらない身長、いな私より身長が高いかも知れない女性がガチャガチャのコーナーでウロウロして居ました。最初はガチャガチャの遣り方が分からないのかな?と思ったんですけど両替をして居たから「嗚呼、小銭が使えると思ったのか…」と思い其の見知らぬ女性が両替をして居る間にガチャガチャを物色。黒子のバスケ カプセル缶バッジコレクション~inX'mas~ガチャガチャは帰りに気付いたんですけど其の見知らぬ女性、まだガチャガチャのコーナーに居て「あれ?」と思いました(^^)たぶん好きな絵柄のガチャポンが出て来るとは限らないと思ってガチャガチャを遣らなかったのか分からないんですけど私が店内を彷徨いて居る間にガチャガチャを遣って無かったみたいで其の見知らぬ女性が初めにガチャガチャしたのは黒子のバスケ ラバーストラップマスコット2ガチャガチャ、然も1回だけ。え、1回で好きな絵柄が出て来たとか?と思ったら「チッ、コイツかよ」って(笑)誰だったんだろう?次はネームプレート2ガチャガチャ、此方も「何で?」と言って居ました(^^)誰目当てなんだろう此の見知らぬ女性?次は黒子のバスケ すわらせ隊2ガチャガチャ、見たら赤色のガチャポンだったので黄瀬涼太以外だと思う。これには何も言わなかったから黄瀬涼太以外は嫌いじゃ無いんだろうな~良かった!あ、ネームプレート2ガチャガチャも黒子のバスケ すわらせ隊2ガチャガチャも1回のみ。そして黒子のバスケ カプセル缶バッジコレクション~inX'mas~ガチャガチャも1回のみ、私の後に遣って居ました。申し訳無いんですけど黒子テツヤは出て来ないと思いますよ?此の見知らぬ女性は誰のファンなんだろう?ガチャガチャは黒子のバスケだったんだけど……全て1回のみ。
黒子のバスケ すわらせ隊2ガチャガチャをした後は店内へ入って行った………たぶん1000円札が無かったんだと思う←
私も此の見知らぬ女性みたいに1回のみのガチャガチャなら母上に白い目で見られる事は無いんだろうけど黒子のバスケ すわらせ隊2は可愛いのでコンプリートしたいと思ってしまう。見知らぬ女性、凄いな~自分の欲望に勝てる人だ!凄いな~羨ましい行動力が出来る人だ!私なんて欲望のまま生きて居るもん!!下手したらコンプリートしたいと思って2、3000円は使ってしまう(^^)5回ぐらいで取れれば良い方だけど目当てのガチャポンが出て来ないと出て来るまで回し続けます。散財するわな!散財なんてガチャガチャをする度やって来ます!やって来る~きっと遣って来る~やって来る♪ってリングかよ?らせんかよ?貞子かよ?でもさあのリング、らせんって怖いと言う人が居るんだろう?貞子も怖いって言う人も居るのは何故なんだろう?貞子がTVから出て来たらお茶を出してあげたい!好きな食べ物って何だろう?貞子ってあんなに細いから何も食べて無いんだろうな~可哀想じゃん!リング、らせんを観るたび貞子が可哀想で可哀想で(観て居る所が普通の人と違う)第一、日本のホラーって怖いのかな?感じた事が無いんだけど…?あ、そう言えば飯田譲治監督って今何をして居るんだろう?あとでサイトを覗いてみようと。何だか違う話になりました(泣笑)


明日は会社が休みになりました!また母上と出掛けて来ます!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise