Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 12月15日

12月15日

thread



小原豊(ハイキュー!!)、誕生日お目出度う御座います!!!小原豊にとって良い一年になります様に!!!


情報記事を先に~って、まぁ知って居る人は知って居ますね!それでは情報記事からどうぞ。




NARUTO展!東京は春、大阪は夏と決まりました。
ONE PIECE展の様な失敗をしたくないからちゃんと前売りチケット購入したいと思います。それにONE PIECEと違ってNARUTOは連載終了して居るから此う言う催し物は最後かも?
あと舞台の告知も有りました。舞台俳優のうずまきナルト?うーん、舞台俳優のうずまきナルト?←




劇場版暗殺教室のポスターが出来上がったみたい。
以前の日記に前売り券が二種類と書きましたけど間違いです!前売り券と特典のクリアファイルです。
殺せんせーはCGか、矢張り!でも此の殺せんせーがどう動くのか楽しみです!




黒子のバスケ情報。
ジャンプNEXT!に再連載するらしいんですけど二年生になった黒子テツヤって?対戦相手はアメリカから遣って来たバスケチームって?二年生の黒子テツヤ?ちょっと見たい!!!
本当にジャンプNEXT!に変えようかな?← 


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
gooさん、日記方式を変えると告知して居ましたけど本当に日記方式を変えたんですね~然も上の画像は自分の好きな画像に出来るとか?早速変えてみました!うん、矢張り自分の日記だと言う気がします!こう遣って自分好みの日記サイトになって行くと嬉しいものが有ります!gooさん、有り難う御座います!これからも頑張って日記を更新して行きます!本当にgooさん、有り難う御座います!
月曜日の日記は殆どジャンプ情報しか書いて居ないので日常茶飯事を書く事が有りません←
もしかしたら今後の月曜日はジャンプ情報しか書かないかも?それじゃ詰まらない?そう言っても書く事は愚痴しか無いんですよ~愚痴は書きたくないし。絵の事でも書くか~と言っても漫画を読んで居るのに絵の事って!?漫画の話をすれば良い様な?と言う訳なのでもしかしたら今後の日記はジャンプ情報しか書かないかも知れません。その時は宜しく御願い致します。それでは今回も不親切極まりない簡易な感想記事を書きます。読みたい人だけ読んで下さいませ。それではどうぞ。




































べラミーは最期のケンカと言ってルフィに体当たり、するのかな?でも何の為に?ドフラミンゴの為?ルフィじゃ無いんだけどドフラミンゴはべラミーを裏切ったしケンカをする意味なんて1つも無いと思うんですけどべラミーは違うんだろうね。べラミーの覚悟って?べラミーのケンカは安いって?ルフィに体当たり。もしかしてルフィを気絶させたいだけなのかな?
ピーカVSロロノア・ゾロ。あれ、もしかして今回はロロノア・ゾロターン?まだ決着ついて無かったんだ此の戦い?←
整列されて其してボウリング。オオロンブスの技だったんだ!面白そうな技だね!ロロノア・ゾロに道を譲った。ピーカが台地を乗っ取った!「ピッキャピッキャ」って?ロロノア・ゾロが突っ込んだらピーカの笑い声だったみたい。バカみたいな声って確かにね!バカみたいな笑い声だよね!ピーカが怒って攻撃。ロロノア・ゾロは嬉しそう!他のドンキホーテの一味も戦って居る。ベビー5だっけ?何か勘違いして居るよね(^^)「てめェの心臓を射抜いてやる」が「ハートを射止める」とか!「この手は離さねェやい」が「この手を離さない」とか!「おれについて来れるか!!?」が「おれについて来い」とか!ベビー5って可愛い女性なんだね。ハイルディーンがロロノア・ゾロを助けた?そしてハイルディーンがバイスを殴り飛ばした!!「鳥カゴ」に当たり死んだ?ハイルディーンは「出られねェモンだな…」とハイルディーンもぶっ倒れた。ロロノア・ゾロは目を覚ましたら「鳥カゴ」は消えて居るって!!と言う事はルフィがドフラミンゴを倒すと思って居るんだね!ルフィ、頑張れp(^-^)q










































前回の続きだから澤村大地、田中龍之介、東峰旭が山口忠を褒めて居る!!「山口いいい!!」と言って山口忠を褒めて居る!!影山飛雄も山口忠を褒めたかったのかな?様子を伺って居る(^^)山口忠の事を見て居た人は月島蛍だけじゃ無かった。山口忠サーブもう1本!!及川徹は「落ちついて!」と言って青葉城西メンバーを落ち着かせようとするけど皆落ち着いて居た(笑)及川徹ガッカリ。
山口忠のジャンプサーブ、ちゃんとネット越した←
青葉城西に拾われたけど月島蛍が見逃さなかった!ブロックするけどワンタッチ!山口忠が「ナイスワンチッ!!」って!田中龍之介が拾って「カバー」と影山飛雄がフォロー。影山飛雄が「東峰さん!!」って!青葉城西ブロック3枚!うわあ、ブロック3枚?東峰旭さん、頑張れ!!あ、ブロックに当たった!!烏野に戻って来た!田中龍之介が拾おうとしたんだけどアウトボールだった。田中龍之介ナイスジャッジ!!東峰旭さん、遣った!!及川徹、悔しそう。東峰旭さんの「っしゃあああ!!!」は喜ばしそう!!烏野マッチポイント。西谷夕と日向翔陽は「やまぐち、もう一本だあぁあ」が可愛い。先生は「この試合のヒーローですね」本当にビッチじゃ無い山口忠になったな~。サーブもイイ感じだし。でも青葉城西に拾われて山口忠が拾えなくて烏野サーブ権が無くなった。そしてメンバーチェンジ。山口忠は日向翔陽に「次は10点獲るから」って頼もしい。日向翔陽は可愛い笑顔で「負けねー!!!」良いね良いね良いね!!!山口忠が繋いだチャンス。絶対逃がすな!!!青葉城西のサーブを澤村大地が拾い東峰旭さんが相手ブロックを見ながらアタック。東峰旭さんが決めた!でも青葉城西も負けじと返す。そして烏野も取り返す。シーソーゲームが続く。青葉城西も後の無い三年生の事を思って居るんだね!でも余計な事を考えるな!と言われて良かったね。東峰旭さんのジャンプサーブ、青葉城西が拾い及川徹がボールを戻しアタック。東峰旭さんが拾えず青葉城西のサーブ権。及川徹のサーブか、そして現在バレーボールにおいてサーブはブロックという壁に阻まれない究極の攻撃となる。この辺ホラー漫画みたい(^^)次号Cカラー。








































次代征夷大将軍一橋喜々改め徳川喜々ってコイツ本当に一橋喜々改め徳川喜々か!?天導衆のカラクリ人形じゃ無いの?志村新八が愕然として居るんだけど徳川茂茂は何だか分かり切った表情をして居る様な…確かに一橋派は高杉晋助、神威と組んで幕府を乗っ取ると思って居た。実際、一橋喜々は徳川茂茂を亡き者にしようとして居るって分かるんだけど高杉晋助の目的って?矢張り吉田松陽の仇?それとも初めから朧を討ち取ろうと思って居た?それとも其れとも一橋喜々改め徳川喜々と同じ、徳川茂茂を亡き者にしようと?
一橋喜々改め徳川喜々は狂って居るんだけど天導衆のトップは徳川茂茂に此方へ来る様に言う。
徳川茂茂は歩を進めたけど「下がれ」「きこえんのか」「無礼である、下がれと申している」「私を誰だと心得ている」「征夷大将軍、徳川茂茂であるぞ」志村新八が心配そうにして居る。此処から徳川茂茂はゾーンを使い捲ります(笑)いいえいいえ、良い話ですよ!徳川茂茂は良い話をして居ますよ!この徳川茂茂だから皆着いて行こうと思うし、ちゃんと徳川茂茂を慕おうと思って其れに徳川茂茂が答えてくれるから皆慕ってくれるんだと思う。銀さんだって別に吉田松陽の事を忘れて居る訳じゃ無い。吉田松陽の教えを忠実に守って居るだけだと思う。銀さんは高杉晋助の魂を救いたいだけだと思う。吉田松陽が救った高杉晋助の魂を救いたいだけ。だから朧は銀さんの敵。高杉晋助はもう敵じゃ無い。朧は其んなに悪い奴じゃ無いと思って居たんだけど原因は違うかも知れないんだが朧は敵だな…勿論、銀さんだけじゃ無くて高杉晋助も敵。そして、そして、そして銀魂ファンの皆様!!!銀さん高杉晋助の共闘ですよ!!!銀さん高杉晋助の共闘!!!やっと手を取り合って共闘です共闘!!!朧に銀さん高杉晋助が並んで睨み合い。でも血だらけの銀さん高杉晋助じゃ天導衆はちょっと無理かも殺られちゃう?と思ったら宇宙最強の兄妹が登場!!!銀さんや高杉晋助を助けた!!!此方も血だらけだけど未だ余力は有るみたい。神威が神楽ちゃんに夜兎の力を見せてみろと言う。此方も共闘!!!此方も次号Cカラー。


斉木楠雄のΨ難、窪谷須亜蓮の溜め息は果たし状の多さの所為?恋文と思ったら悪戯の果たし状だった!暗殺教室、浅野学秀の願い&期末テスト開始!食戟のソーマ、秋刀魚のカルトッチョ美味しそう!トリコ、お手玉?猿王はかくれんぼ中らしい!BLEACH、主人公不在&爺対決。矢張りユーハバッハは強い!以上です。
他の作品も読んで居ますよ~(⌒∇⌒)ノ
来週号で『少年ジャンプ』は今年最後かな?ま、『ONE PIECE』も『銀魂』も来週号で決着つけないと年明け、こんな内容だっけ?となりそうだと思う。来週号は或る意味、楽しみですよね!どうなるんだろうと思うのとCカラーが楽しみです。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise