Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 12月16日

12月16日

thread



柴山優生(ハイキュー!!)、誕生日お目出度う御座います!!!柴山優生にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日会社の仕事中に右手小指をザックリと斬ってしまいまして物凄く痛いです。案外ザックリと斬ってしまったので小指の中身が丸見え、パンツ丸見えみたいな其んな感じです。そしてザックリと斬った時は何とも感じなかった右手小指は後からチクチク痛くなって今は物凄く痛いです。仕事上の大きな怪我は3年前にもして居て未だに傷跡が有ります。今回もしてザックリ斬ったので私の作業台は殺人現場みたいです(^^)被害者・私!容疑者・私みたいな(笑)工場の小母パートさんが15時に退勤した後って誰も遣って来ないし内線電話も無かったので社長が内線電話をして来て吃驚して右手小指をザックリと斬りました。社長には右手小指の怪我は内緒です。まさか内線電話が回って来て吃驚して右手小指を斬っただなんて!仕事に集中し過ぎて内線電話にビビっただなんて口が裂けても言えない。
でも矢張り痛いよ~右手小指が痛いよ~゜゜(´O`)°゜
そう言う事なので飲み物を購入して来るのを忘れました。明日の分はギリギリ有るので明日は確実に購入しないと明後日の分が有りません。でも暖かい飲み物を飲みたいな~と思うんだけど自動販売機の飲み物が高くてどうしても手が出ません。飲み物を頂いたりするんですけど其の場で直ぐ飲む事が出来ず仕事終わってから飲もうとすると温くなって居たり冷たくなって居たりして意味が無いんですよね~いやいや自分が悪いんですけどね。直ぐ飲むって其の時間が休憩時間なら堂々と飲めるんですが休憩時間以外ってちょっと気が引けて飲めないんですよね。ま、奢ってくれた人が社長なら堂々と飲めるんですけど……あれ、矛盾して居る?でも本当に仕事中って飲み物は飲み辛いですよね!飲み難いですよね!男性陣は煙草を吸って一服って出来るけど女性って煙草を吸えないし飲み物を一服って可笑しいよね?あれ、それじゃ女性はちょっとした休憩が出来ない訳?仕事内容は全く違うんだけど工場で働いて居るのは一緒なんだから女性もちょっとした休憩が有っても良いんだよね?あれ、違う?私間違えてんの?


本日は色々としたい事が有ったんだけど右手小指を斬ったお蔭で何も出来ませんでした。
明日は絶対したい事をしないと後悔するので明日は頑張りますp(^-^)q



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise