Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月18日

thread



平賀源外(銀魂)、花野咲(銀魂)、やまねあやの先生、由貴香織里先生、ブラッド・ピット様、エーベ様、誕生日お目出度う御座います!!!平賀源外、花野咲、やまねあやの先生、由貴香織里先生、ブラッド・ピット様、エーベ様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は赤司征十郎(黒子のバスケ)の絵を描く積もりで居ましたが会社の仕事のお陰?所為?でちょっと右手小指は使えない罠、と言うか会社退勤後は体力スキル皆無状態に(苦笑)赤司征十郎の絵、12月20日に間に合わなかったらどうしよう!?(オロオロ)年賀状すら書いて居ないのにどうすんだ?その前にクリスマスの絵すら描いて居ないのにどうすんだ?全てがどうすんだ?の世界(まるで他人事の様だ)
最近、時間の使い方を間違えて居る様な気がする…←
漫画やアニメは時間を作って観る事は出来るのに絵を描く事となると時間が経ち過ぎて最初に浮かんだ絵の雰囲気が消えて行くんだよねぇ絵がボヤけるんだよねぇだから時間が有る時は下手糞でも良いから落書きして残す様にして居ます。ま、明日頑張って赤司征十郎を描きます!絶対赤司征十郎を描きます!約束したんだもん!約束を破る事は嫌いなんだ!訳分からん人はイラリクは忙しかったら忘れても構わないと言って居たんだけど其れって私が描けると言って約束したのに忙しかったり忘れたりしてイラリク描かなかったら私は約束を破った事になるんじゃん!私嘘吐きじゃん!母上は私を嘘吐く人間に育てたみたいじゃん!言っちゃあ悪いんだけど私は母上に嘘を吐く様に育てられて無いからね。何のイメージなのか何の自己批判なのか知らないんだが私をアナタの想像で判断するのは止めて頂きたいアナタの妄想で判断するのは止めて頂きたい。


関係無い話なんですけど一年前の黒子のバスケは花宮真に黒子テツヤが「ふざけるな」と言った日でした。
主人公で有る黒子テツヤの「ふざけるな」は花宮真が浜田賢二様を罵倒して居たから言った台詞なんですけど其の儘、一連の事件の犯人に言って遣りたい言葉でした。
多分才能に自惚れて居た漫画家がチヤホヤされて居ると勘違いしたんでしょうけど何の努力もしないで漫画家になった漫画家は居ないと思うし週刊誌、月刊誌に載る漫画家が幸せだなんて思わない。病気になったって仕事を休めない人を幸せだと言えるんでしょうか?私は幸せだと思えません。だから安易な考えでファンだと言えないんです。絵を描く苦しみを知って居るから!ちゃんとファンだと言えるまで私は予備軍だと言う事にして下さいませ~宜しく御願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise