Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月20日

thread



赤司征十郎(黒子のバスケ)、日番谷冬獅郎(BLEACH)、誕生日お目出度う御座います!!!赤司征十郎、日番谷冬獅郎にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は会社が休みになったので久し振りに絵でも描くか~と思ったんですけど昨日気付いた吉原基貴先生の『戦国BASARA4』2巻の発売日なのでどうしても蒲田アニメイトへ行きたくなり10時半頃出発して蒲田アニメイトへ。徒歩で蒲田へ向かったのも久し振りなんですけど何だか会社出勤して居る気分に(^^)ま、蒲田へ徒歩で向かうとどうしても会社付近を通らないと行けないからまるで会社出勤して居る気分になるんだけどね。然も工場の小母パートさんと社長、副社長の家は会社から5分も掛からない近場なので会社付近を彷徨いて居たらバッタリと会う可能性が高い。出来れば会社休みの日は会社付近へは行きたくない。でも吉原基貴先生の『戦国BASARA4』2巻はどうしても欲しいので蒲田アニメイトへ徒歩で向かいました。母上は蒲田アニメイトへ入りたくないだろうな~と思って居たんですけど何故だか入ってくれて何故だか画材の事を教えてくれました。ちょっと遅い!もっと早く教えてくれたら画材を購入したのに本当遅い!
実は一番くじ ハイキュー!!も薄桜鬼アクリルストラップも目的だったんだけどな←
一番くじ ハイキュー!!も薄桜鬼アクリルストラップも本日稼働の様に思ったんですが昨日と同じ状態だったしどう見ても一番くじ ハイキュー!!は稼働して居る様に見えなかったので吉原基貴先生の『戦国BASARA4』2巻だけ購入して蒲田アニメイトはお仕舞い。昨日購入した銀魂 クリアファイルコレクションをもう一度チャレンジしてみようかと思ったんだけど何だか母上に白い目で見られそうなので本当に吉原基貴先生の『戦国BASARA4』2巻だけ。何しに蒲田アニメイトへ行ったんだろう?(泣笑)母上と一緒に行くと他の物を購入しなくて済むんだけど気が気では無くなると言うか待たせちゃいけないと言うか何だかよく分からない感情で母上と早く蒲田アニメイトを後にしちゃう事が多いです。もしかして此れって母上の作戦か?蒲田アニメイトへ行く事は昨日の時点で伝えて有ったので本当に母上の作戦?「私と一緒なら、まことは可笑しな買い物はしない」とか?くうー、何なんだ其の作戦?次は絶対その作戦に引っ掛からないぞ(*・∀・*)ノ


本日は立ち食い蕎麦屋でカレー饂飩を食べました↓



久し振りにカレー饂飩を食べたので感動!!!
そう言えば此の立ち食い蕎麦屋はカレーは三種類も有るんですよ。カレーライス、カレー饂飩、そしてカレー蕎麦←
カレー蕎麦ですよカレー蕎麦?カレー蕎麦ってどんな味がするの?蕎麦にカレーが絡んで居るんだよね!?ちょっと想像。何だか合わない気がするんですけど?そして其の組み合わせを頼んだ見知らぬお婆さん、美味しかったんでしょうか?カレー蕎麦ってどんな味?カレーに蕎麦。蕎麦にカレー。矢張り合わない気がするんですけど?


そしてムチャクチャ帰宅が遅かったので赤司征十郎の誕生日お祝いの絵は描けませんでした…orz
何故だかクリスマスの絵を描き始めちゃって赤司征十郎の誕生日をスッカリ忘れました←
情けない事に調べたら12月22日は影山飛雄の誕生日で影山飛雄の誕生日お祝いはしようと息巻いて居る私が居ます(笑)明日は影山飛雄の絵を描きたいと思って居る私が居ます。赤司征十郎の誕生日を忘れた癖に影山飛雄の誕生日はちゃんと遣ろうと思って居る矛盾の私が居ます。頑張って影山飛雄の絵を描きたいと思います(何の凝っちゃ)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise