Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月21日

thread



浮竹十四郎(BLEACH)、誕生日お目出度う御座います!!!浮竹十四郎にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本当は昨日12月20日誕生日の赤司征十郎の絵を描こうと思ったんですけどちょっと無理だったので影山飛雄の誕生日お祝いの絵を描き始めたら何枚も描き直す羽目になってしまい結局12月20日誕生日の赤司征十郎の絵は描けませんでした…この赤司征十郎の絵を描こうと思って居ました。描きたかった画像を貼って置きます。この赤司征十郎は好きな表情なので誕生日お祝いに描いてあげたかったんですけど影山飛雄の絵に苦戦しちゃって赤司征十郎の絵は無理になっちゃいました。意外と早めに絵を描き始めたんですけど影山飛雄&及川徹の絵を描いた所為なのかお蔭なのかドンドン時間が無くなってしまい結果的に影山飛雄&及川徹、影山飛雄の絵を描いて終わっちゃいました(*´ω`*)
然も本日誕生日の浮竹十四郎の絵も描いて居ません←
此方の方は全く知らなかったんで描く気は無かったと言うか描く積もりは無かったと言うか浮竹十四郎の誕生日お祝いの絵は描かないで終わりました。浮竹十四郎って今の話に出て来て居ます?それとももう死んじゃって居る?あ、死んで無かったらすみません。確か生きて居た様な死んで居た様な、あれドチラだっけ?今のBLEACHは彼方此方のキャラが死んだり生きて居たりして訳分からなくなって居るので誰が生きて居るのか死んで居るのか分からない。あれ、浮竹十四郎は生きて居るのかな?死んで居るのかな?分からないや!ま、私は久保帯人先生じゃ無いので生きて居るキャラを勝手に殺す事は出来ないので浮竹十四郎を勝手に殺す事はしたくないからちゃんと誕生日お祝いをします!!!今思ったんだけどBLEACHって最後に黒崎一護も死んじゃって終わりそうな気がする……本当は普通に学校へ行って日常が戻ったで終わって欲しいんだけど何だか今までのBLEACHを見て居ると普通の終わり方をしない感じがして。私の勝手な判断なのでBLEACHは此んな終わり方をすると思わないで下さいね!私は久保帯人先生じゃ無いので本当の最後は知らないのです!私が勝手に思って居るだけなので。


あと明日発売の『少年ジャンプ』で知る事なので此処では話しませんけど明日の日記に書きたいと思って居るから楽しみにして居て下さいね!
何の事だか分かる人には分かるので←
でも楽しみは後で知りたい人はドキドキワクワクしながら明日の日記を楽しみにして居て下さいね!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise