Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


劇場版 薄桜鬼 アクリルチャームコレクション 全7種

thread



本日会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄ってみたら劇場版 薄桜鬼 アクリルチャームコレクション 全7種が新発売コーナーに置いて在って取り敢えず1種?否1種じゃ不安だ!それじゃ2種?2種でも不安だ!それじゃそれじゃ3種?それでも不安は不安なんだけど此れ以上、不通用な物を増やしたくないからギリギリ3種で我慢。全7種なのに数えてみたら選ぶ箱の中は9個入って居ました(^^)
え、それじゃ被る可能性が高いじゃん←
仕方無く9番目、4番目、2番目を選らんでみました。私はくじ運は悪いから絶対同じ物を当たるし斎藤一を当たらないと思う。絶対同じ物を3個だぜ!絶対土方歳三3個だぜ!絶対土方歳三しか出て来ないんだぜ!それは其れで凹みそうになるけど土方歳三なら此の表紙の絵柄なら可愛いので許す。あとは藤堂平助が3個とか?土方歳三の次に藤堂平助の引きが強い。藤堂平助も要らないかな……3個も同じキャラって或る意味、運が強いんだけど運に愛されて居ないんだなと思ってしまいます(・ω・)


紙袋をピリピリ封を切って最初に出て来たのは原田左之助。



次も開けたら原田左之助………え、まさか原田左之助マジック?
原田左之助の引きが此処で?←
3個目を開けたら斎藤一が出て来ました!!!やったやったやった!斎藤一だ!!!沖田総司が欲しかったんだけど斎藤一が出て来たから大満足!!!


オトメイト商品を購入したのでランダムポストカードを頂きました↓



何のゲームなんだろう?
ちょっと分からないや!!!
薄桜鬼以外オトメイトゲームって余り知らないんだよね~(*^皿^*)



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise