Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月24日

thread





マリィ・クレア(魔人)、江藤鈴世(ときめきトゥナイト)、トニー・トニー・チョッパー(ONE PIECE)、うちはマダラ(NARUTO)、越前リョーマ(テニスの王子様)、誕生日お目出度う御座います!!!マリィ・クレア、江藤鈴世、うちはマダラ、トニー・トニー・チョッパー、越前リョーマにとって良い一年になります様に!!!


あと嵐の相葉雅紀様が本日、誕生日だそうです。誕生日お目出度う御座います!!相葉雅紀様にとって良い一年になります様に!!なんかねFM横濱を聴いて居たら嵐の曲ばかり掛かるので何でだろう?黒田葛把さんに尋ねたら分かるのかな?と思って居たらちゃんと「相葉雅紀さんは今日が31回目の誕生日」と伝えて居て、と言うか嵐って未だ其んなに若いんだ!?もしかして未だ30代入って居ない人とか居るのかな?ひええ←
私は相葉雅紀様の事、30代半ばだと思って居ますた(笑)
だってKinKi Kidsより先輩なんだよ?KinKi Kidsよりは年上だと思ったらKinKi Kidsより年下とは…ワナワナ。相葉雅紀様より年下って誰?松本潤様とか?二宮和也様とか?大野智様は幾らなんでも30歳より年上だよね?分からないんだけどf(^^;




何とかクリスマスの絵は1枚完成しました。
一昨年の様に3枚と言う訳じゃ無く、と言ってもバラバラに描けば3枚だったんですけど(苦笑)1枚の絵にして無理矢理クリスマスの絵としちゃったんで申し訳有りませんです。以前の様に時間も日にちも巧く使い熟せて居ないので描く限界が1枚となりました←
クリスマスが終わったら年賀状描きです。もうね年明けに出すわ私。今から描いても年内に投函できるかどうか分からない。自信が無いから年明けに出すわ(泣笑)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise