Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 12月25日

12月25日

thread





リヴァイ(進撃の巨人)、バカボンのパパ(天才バカボン)、赤羽業(暗殺教室)、イワン・コーネフ(銀河英雄伝説)、アレン・ウォーカー(D.Gray-man)、鴉室洋介(九龍妖魔學園紀)、誕生日お目出度う御座います!!!リヴァイ、バカボンのパパ、イワン・コーネフ、アレン・ウォーカー、鴉室洋介にとって良い一年になります様に!!!


皆様、メリークリスマス(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
まだクリスマスまで数日有ると思って余裕ぶっこいて居ましたけど本日クリスマス当日と言うので驚きました!気付いたらクリスマスになって居たと言うね。日にちが過ぎ去って行くのは早いものですね!下手したら大晦日、年明けとなって居そうです(笑)
ま、あと1週間後は新年ですからね強ち嘘じゃ無いのかも←
クリスマスで思い出したんですけど本来クリスマスの絵はたった1枚だけじゃ無くて女性ファンサービスっぽい絵にする積もりでした!!!温泉旅館とか裸祭りとか女性キャラなんて2人しか居ないからどう見ても男性ファンのサービスじゃ無いですよ絶対!ま、描こうして居たのは温泉旅館に居て温泉に居るキャラ!日向順平は余程自信が有るのかタオルで隠さず(銀魂さえタオルで隠して居たのに)アニメスタッフさんが必死に隠して居たよ!!でもね日向順平のチ○コなんて観たい女性ファンが居るのかな?他のキャラはタオルで隠して居たんですけど強者が居たあああああああ。火神大我はタオルで隠して無かった、え、フル○ン?と思ったでしょう!?水着を履いて居ました。そして火神大我はお世話になって居る日向順平の背中を洗う事に!1回目はお風呂場を洗うブラシ。2回目は亀の子束子。日向順平タヒぬわータヒぬ。何故か桐皇の生徒達も同じ温泉旅館に泊まって居た!!?中井和哉様あああああああ喋るな中井和哉様あああああああ(何だ其りゃあ)青峰大輝は温泉嫌い?最後まで青峰大輝の裸体は拝めませんでした。黒子テツヤも泡々でよく分からなかった。サウナ対決で相手の心配する浜田賢二様にキュンキュン其んな絵にしようと思いました(///∇///)


『黒子のバスケ』の第3期アニメは観たいんですけどいつ放送するのか忘れてしまいました←


会社の帰りに母上と待ち合わせをして蒲田でクリスマスらしき食べ物を購入しようと思ったんですけど我が家ケーキとかチキンとかクリスマスの日に食べた事は数回しか無いのでちょっとしたクリスマス気分を味わう為にお寿司を購入しました。
細やかなクリスマスパーティーです!!!
皆様、メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise