Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月26日

thread



鈴原トウジ(新世紀ヱヴァンゲリヲン)、縁下力(ハイキュー!!)、誕生日お目出度う御座います!!!鈴原トウジ、縁下力にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日会社で良い事が1つも無かった上に残業デーだったので蒲田アニメイトしか行けず、いな体力スキルが人並みに有るなら川崎アニメイトまで足を伸ばすんでしょうけど人並み以下の体力スキルじゃ蒲田アニメイトで終わってしまいます(^^)ガチャガチャか新発売グッズで癒されたい!散財覚悟で癒されたい!何でも良いから癒されたい!それで先程の記事の様にヘタリア カラフルスタンプガチャガチャだったり銀魂グッズだったり黒子のバスケグッズだったりして癒されました。でも物足りなさを感じつつも会社の良い事が無かったのは忘れました。忘れる事が出来ました。多少なり忘れる事が出来たんですけど心のモヤモヤは消え去る事は出来なかった…。
ヘタリア カラフルスタンプガチャガチャの他に曇天に笑う キャラ缶バッジコレクションガチャガチャが稼働して居たのでガチャガチャしたんですけど合計で10回も回して居ました←
本当は……あ、曇天に笑うの話です。曇天に笑うでは曇天火が欲しかったんですけど中々出て来なくて曇天丸とか此の安倍蒼世ばかり何個も出て来て肝心の曇天火が全く出て来なくて仕方が無いから諦めて階段を下りて行ったら下は、らしんばんな訳!らしんばんでダブった曇天に笑う キャラ缶バッジコレクションを買い取って貰おうと思ったんですけど曇天火が居ない曇天に笑うって!?と思ったら全部買い取って貰おうとなり全部買い取って貰いました。1個で100円…あれ、1個で100円と言う事は8個?何で8個?あれ、計算が合わないな~何で800円?私の計算だと1000円になる筈なんだけど?あと2個はどうしたんだろう?でも多分もう一度、曇天に笑う キャラ缶バッジコレクションガチャガチャは曇天火が出るまでガチャガチャをすると思う(^^)


曇天に笑うの安倍蒼世↓




それから買い取りして居る間に缶バッジコーナーでオトメイトinナンジャタウン2014の斎藤一の缶バッジを見付けて購入。ナンジャタウンは全く行かなかったので此の斎藤一は初めて見ます!然も獣耳に獣尻尾です(*´ω`*)
はじめちゃん、可愛い!!!
と言うか気付いた自分が凄いと思いました。だって普通なら素通りしちゃう缶バッジコーナーだったんで。然も安かったし。


オトメイトinナンジャタウン2014の斎藤一↓




手に入らないと思って居たので嬉しいです(⌒‐⌒)
本当は曇天に笑うの曇天火の缶バッジが欲しかったんですけどね…。
でも斎藤一の缶バッジも欲しかったので嬉しいです!!!


会社の良い事は無かったんですけど帰宅したら忘れて居たから良かったです。
嫌な事はガチャガチャで散財も悪くないね~←
明日も会社の退勤後、蒲田へ行くのでガチャガチャして行こうかな?と思っております。それでも曇天火は出ない気がします。曇天火のグッズを購入した方が早いかも(*^^*)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise