Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月27日

thread



キース・アニアン(地球へ…)、奥村燐(青の祓魔師)、奥村雪男(青の祓魔師)、犬戒慎司(緋色の欠片)、日向ヒナタ(NARUTO)、誕生日お目出度う御座います!!!キース・アニアン、奥村燐、奥村雪男、日向ヒナタにとって良い一年になります様に!!!


まさか本日、昼食ぶっ通し大掃除とは思って無かった上に自分の仕事場の掃除では無く此処3年ぐらい何もして居ない事務所の大掃除…もっと言ったら社長、前社長の次男は手伝ってくれないから黙々と1人で事務所の大掃除をして仕事納め。何たる1日だ(泣)
ヘトヘトになりながらも会社の食堂で会社の締めをして15時半にはお開きになりました。
慌ただしい仕事納めでした。大荷物を持って待ち合わせ場所へ向かい相方とクリスマスパーティー!と思いきや居酒屋、然も焼き鳥屋(笑)チキン違いだろ。そう思いつつ1年間の鬱憤晴らし!ガバ呑みしちゃいましたガバ呑み(^^)ぶっ倒れるまで酔い潰れるまで呑むぞ!と思ったら相方の調合が巧かったのか全くぶっ倒れる訳でも無く酔い潰れる訳でも無く済んだので相方の家に泊まる事無く帰宅しました。


明日から遣る事は盛り沢山なんですがお節料理を未だ購入して居ないので買い出しに行きたいと思って居ます←


その前に会社の使用して居た物を洗濯したり年賀状描きしたりお小遣い付けしたりと本当に盛り沢山(苦笑)
あとね報告。報告したい事が有ります。


●柿家鮨の特選寿司御膳



会社の大掃除後、社長が昼食を用意。
見た通り豪華な御膳です…申し訳無いんですけど食べ切れませんでした←
でも美味しかったです!!!


●ジャンプNEXT!!のべるぜバブ番外編

久し振りに読んでみたら矢張りべるぜバブは良かったです!!!
べるぜバブの本を作ってみたい。
蛇崎綾子と言う女性が男鹿辰巳に告白?男鹿辰巳って其う言うの疎いからな~←


会社は散々でしたが最後の最後に萌えな思いをしました!!!
藤巻忠俊先生、田村隆平先生~~~~~~~~~~~~(*´ω`*)
本当に素敵な萌えを有り難う御座いました!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise