Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

斎藤一ハピバ!!

thread





斎藤一、誕生日お目出度う御座います!!!斎藤一にとって良い一年になります様に!!!


本日1月1日は『薄桜鬼』の斎藤一の誕生日です。
斎藤一の誕生日は知って居ました、有り難う御座います!!!
無事、斎藤一の誕生日お祝いする事が出来ました。本当に有り難う御座います。


斎藤一、誕生日お目出度う御座います!!!!


本日1月1日は『薄桜鬼』の斎藤一の誕生日です。
今年は思い切り手抜きの斎藤一の絵で斎藤一の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ斎藤一の格好良い姿と言う事も出来たんですけど斎藤一の誕生日お祝いに腐女子丸出しの絵を晒す訳にはいかないから好く分からない斎藤一の絵で誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張り格好良い斎藤一の絵を描ければなと思うんですけどね腐女子丸出しの絵で斎藤一の誕生日お祝いをする形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年こうやって斎藤一の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
斎藤一、誕生日お目出度う御座います!!!!
斎藤一にとって良い一年になります様に(*^人^*)



#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
七緒(流璃夏)
Commented by 七緒(流璃夏)
Posted at 2014-12-31 07:59

あけましておめでとうございます!! 
今年もよろしくお願いします

People Who Wowed This Post

世阿弥まこと
Commented by もうひとりのまこと
Posted at 2014-12-31 18:28

>七緒(流璃夏)様

明けましておめでとうございます!!!
去年は大変お世話になりました(*≧∀≦*)
本年も宜しくお願い致します!!!

遊びに来て下さって嬉しいです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
また遊びに来て下さいね~お待ちしております!!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise