Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月3日

thread



明けましてお目出度う御座います。本年も宜しく御願い致します。


本日は母方の祖母の月命日に当たる日なんで墓参りをしたいんですけど去年の1月3日は3回忌だったから母上と祖母の墓参りをしたので今回はゆっくりと母方の祖母の墓参りをしようと先延ばしだそうです。そう言う訳なので9時起床です箱根大学駅伝のスタートは目覚時計より早く私達親子は目覚め(笑)8時頃には箱根駅伝のスタートを観ました。母上はテレビに齧り付いて観て居ます←
私は去年の12月20日から全く絵を描いて居ません!絵を描いて居ない!頑張って描きたい!頑張って描きたい!世間様より1ケ月ぐらい遅れて居ます(笑)


新しい年明けの絵は描けなかったので描き初めの1月2日はたった1枚だけ本日から絵を何枚か描きたいと思って色々な絵を描きますと意気込んでおりますp(`⌒´q)ヨッシャガンバル
『薄桜鬼』のキャラ達や『べるぜバブ』の姫川竜也と東条英虎の絵を描きたいって思って居るんだけど多分ね皆守の甲ちゃんの絵を描きたいと思って居るから皆守の甲ちゃんの絵になると思います皆守の甲ちゃんんんと言う状態←
誰か誰か私に時間を下さい未だ未だお絵描きしたい!!それは不可能の事ですか拍手絵を描きたいです絶対に拍手絵を描きたい其の前に『べるぜバブ』の姫川竜也と東条英虎の絵を描きたいトップ絵も替えたい(握拳)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise