Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月4日

thread



水谷文貴(おおきく振りかぶって)、出雲要(べるぜバブ)、誕生日お目出度う御座います!!!水谷文貴、出雲要にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日はと言うよりも会社のお正月休み中はずっと早起きだったので何だかお正月と言う感じでは無かったお正月休みでした。1月2日には1枚の絵しか仕上がらなかったし1月3日4日は母上と近場を徘徊(ま、早めに帰宅が出来て居たんですけどね)絵は描かなかったから本日絵を描こうと思い本日頑張って絵を描く積もりで居ましたが母上の散歩に付き添っただけで終わってしまいました(苦笑)
何やってんだよ私ーーーーーーー!!?←
月曜日からストレスが溜まる原因の工場の小母さん従業員と一緒に仕事なのに!!あ、去年12月末日で会社を辞めたんだったっけ!もしかしたら土曜日出勤かも知れないんだけど気は楽だ!!自分に発破を掛けないと描かないってちょっと可笑しいのかも知れないんだけど其う思いながら絵を描きました。1月2日に久し振り描いた絵も有りますけど楽しかったです♪矢張り絵を描く事は楽しい。日曜日も何か絵を描ければ嬉しいな~(*´∇`*)ちょっと無理だと思う。母上が祖母の墓参りをしたいと言って居たから。多分1月11日は母上の実家へ行って祖母の墓参りをして来ます!!!


土曜日曜に家から出ないと特に書く事は無いんですけど日記を書かないとズルズルさぼりそうなので、と言うか月に1、2回しか現れなくなり其していつの間にかブログ閉鎖して居るかも知れないので書く事が全く無い限り頻繁に日記を更新したいと思って居ます。
時折『銀魂』の絵を描きたくなりますが(^^)
勿論、女の子の絵もイラストリクエストを受け付け中です。私は放って置くと何も描かないで終わってしまう人間なのでジャンジャン、ドンドン、バリバリ(?)イラストリクエストして下さると嬉しいです!!!宜しく御願い致します。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise