Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ハイキュー!! Water in collection 全12種

thread





此方も蒲田アニメイトの新発売グッズコーナーで見掛けたハイキュー!!Water in collectionです。此方は絵柄が見辛かったのでどのキャラが居るのか分からなかったんだけど絵柄は先程のハイキュー!!アクリルフードキーホルダーと同じ。日向翔陽が居ると言う事は影山飛雄も居るよね?それじゃ買う買うと言う感じで1個だけ購入。2個購入すると月島蛍を引きそうだったので、其れでも影山飛雄は出て来ない。日向翔陽も出て来ない。ハイキュー!!ってどんな漫画よ?
私の持って居るグッズだけ見ると月島蛍と狐爪研磨だけのバレーボール漫画←
ま、取り敢えず月島蛍以外なら誰でも良い!!!月島蛍だったら本気で捨てる!!!酷いけど此れ以上、月島蛍は要らない!!!酷いけど月島蛍なら捨てる!!!本当は影山飛雄が欲しい!!!そんな事を思いながら1個を選びました。


箱をペリペリ開けてみました↓



狐爪研磨でした…。
この子も我が家に沢山居るんですけど?
神様は一体どの辺の会話を聴いて居るんですか。私は影山飛雄が欲しいんですけど?一体いつになったら影山飛雄が出て来るんですか。もう私には影山飛雄は与えちゃいけないとか?


ハイキュー!!グッズを購入したのでハイキューの絵柄ブックカバーをランダムで頂きました↓



2種類の内1枚は此の間と同じ。




烏野~(*≧∀≦*)




音駒~(=^ェ^=)



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise