Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 1月5日

1月5日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
もう時間や日にちが経つのは早いもので本日から会社出勤です……あああ嫌だ嫌だ。と言っても永久就職じゃ有るまいし会社出勤しなくて良いと言う家庭環境で育った訳じゃ無いので仕方無い覚悟を決めて此うなったら腹を括って会社出勤するしか有るめぇよと言う感じです(間違った東京弁ですよ此れ)働く事は嫌いじゃ無いんですけどね矢張り我慢して働くしか有るめぇよ!
描き初めから始めた絵を1枚描けた事は今年の目的として最高記録だと思って居ます。今まで多くても否1枚も描けないと言う事も有ったのに1枚とは!1枚とは!と自分で自分に吃驚して居ます(笑)本当は皆守甲太郎(九龍)の後に藤(べるぜバブ)の絵を描こうとか阿散井恋次(BLEACH)の絵を描こうとか思って居たんですけど矢張り皆守甲太郎(九龍)の絵だけになってしまいました。落書きぐらいしようかな?と思ったんですがちょっと無理だったみたいです…ううう、残念。


今年は私1人で本作りと言う事だった筈なんだけど相方の依頼に答えて居たら結局、銀魂3冊と言う形になりました。これからは私1人で本作りを専念したいと思います。
と言っても中々本作りをしない人間なのでいつか本作りをすると言う事で←
出来ればべるぜバブとか九龍妖魔學園紀とか描いてみたいな~と。銀魂はちょっと、うーん、どうしようかな?と言う感じなんで誰かと一緒に描くと言うのは避けたいから描かないと思いますけど具体的には高杉&神威でいっぱいいっぱいなんですよ私(汗)銀魂で描くとしたら定春かな…?銀魂では定春が好きなので(^^)


そう言えば定春の絵って落書き1枚しか描いた事が無いな~←


矢張り好きなキャラは余り描かないみたいです。
家庭教師ヒットマンREBORN!で好きなキャラは六道骸でしたがもう1人好きなキャラは居て思い切り名前を間違えて居ました←
私の勘違いで好きなキャラの名前を間違えて居ます信じられないぐらい名前を間違えて居ます。はっきり言って恥ずかしいぐらい名前が間違えて覚えて居ます。でもね名前を間違えて覚えて居る割りには話や内容はシッカリ覚えて居たりします。質が悪いです質が(苦笑)今年は好きなキャラの絵を沢山描きたいと思って居ます。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise