Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月7日

thread



去年から拍手絵は描く事が出来ず真選組メンバー(固定)→慶政→皆守の甲ちゃん→土方十四郎VS坂田銀時の4種類で暫くの間放置。真選組メンバーは絵的には気に入って居るんですけど或る部分を着色間違えして居るので銀魂ファンが観たら一発で「世阿弥まこと銀魂ファンじゃ無いな!」と見抜く絵となっており慶政と皆守の甲ちゃんの絵はホムペでも別のブログでもトップ絵として貼り付けて居た絵なので皆さま御覧になった事が有る絵…拍手絵としては薄い感じとなっておりますゴニョゴニョ。
取り敢えず拍手絵は変えたいとは思って居ますけど何分仕事始めが月曜日からなので頑張る積もりですp(´⌒`q)
えーとホムペのトップ絵は夏季まで変える積もりは無いんですが海かプールへ行って居る絵にしたいと思って居るので水着姿で……否待てよ!水着姿って上着が無いから上半身裸だよね〜?描くとしたら上半身だから裸体みたいじゃんか萌えるじゃ無いのよォオオオ!


でも本当に拍手絵を何とかしたいと思って居ます←


月曜日から仕事始めの会社は多いと思うんですけど私が勤めて居る会社も例外無く仕事始めです。成る可く嘘吐きでムカ付く工場の小母パートさんと一生会話を交わさなくて嬉しいんですが初っぱから1月6日納期とかの仕事が有って12月は何して居たんだ!?と頭を捻ってしまって苛々(`ε´)
仕事始めの初っぱから残業はしたくない。さっぱり分からない。
理解したくないので自分は自分の仕事して定時に上がりたいと思います!定時に上がってボヘ~としたいと思います!もう何もしたくない。昨晩放送の『世界仰天ニューススペシャル』を観て居たら故父上と同じ病気の女性が出て来て助かった話をして居ました。父上は助からなかったんですけど同じ病気の女性は助かって良かったと思いました。去年秋頃、結婚もして幸せそうでした。良かったね!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise