Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月9日

thread
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
テレビ番組も街中の様子もお正月ムードもそろそろ落ち着いてきたかなと言う雰囲気を感じて来て居ます。そりゃあもう1月9日だもの。お正月から9日経ったんだもの。会社出勤してバタバタと1人で仕事をして居ると1月も9日過ぎたと言う実感が無い。もう1月も9日経ったのか、早いね!本日はTVアニメ『暗殺教室』が放送されるのでドキドキワクワクハラハラ(笑)この間どうやって画面を大きくするんだ?どうやって字幕を出すんだ?と思って居たんだけど何とか画面も字幕も出来ました!ただアニメって字幕より声を聴きたい。深夜放送じゃ無かったら字幕じゃ無かったのにな……。
それは兎も角。
昨年は全く資格試験の勉強をしなかったので「資格試験を受けて資格獲得するぞ!」と息巻いておりました割りには結構早い段階で資格試験の事を忘れて居たから受験する事もしなかった出来たから今年は資格獲得をしたいなと勉強再開しようかと模索中。


とは言え当分の間はお正月気分が抜けそうになさそう(笑)


でも今後少しずつで良いから他の資格獲得の為にも勉強をしようと思って居ます。
うーん、多分お絵描きも日記も遅延または中断する可能性が高いかと思いますけど資格獲得と日記、お絵描きと言ったら資格獲得の方が大事なので。
もしかしたらコメントが出来ない様にしちゃうかも知れないので其の時は宜しく御願い致します。ま、その時になってみないと分からない事ですしね。


また詳しい話は記事にしますのでご理解ご協力御願い致します!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise